※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンホール
子育て・グッズ

子供が風邪をひきやすくて心配です。明日には長男もうつるかな。

また風邪かーい(ó﹏ò。)
保育園にも行ってないのに毎月熱出ないことはない、、、
せっかく鼻風邪治ったばっかなのに(^◇^;)
もー男の子体弱すぎ(。>ㅿ<。)
明日には長男が風邪うつるかな(^◇^;)

コメント

たゆと

女の子なのに毎月熱だしてます(笑)集団生活もしてません。夏風邪は1度かかると長くて厄介でした💧

軽く直ってくれるといいですね!
うちは熱の最中より治りかけの機嫌が最悪でこちらもしんどくなってしまいます。お母さんも無理なさらずに✨

• マンホール

マンホール

女の子でも毎月熱出してるんですね(。>ㅿ<。)

私は具合悪いときの子供はホワホワしてて可愛くてしょうがないですw
    でも上の子は下の子と同じ風邪でも熱が40度近く、40度超えしちゃうタイプなので心配です(。>ㅿ<。)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 10月14日
kazyu★

2人女の子です!上は保育園行ってますが、下はまだ生まれて、一回は突発、二回目は風邪熱しか出してましせん🤣
でも、上の子の鼻水とかはよく移ります😩

• マンホール

マンホール

さすが女の子強い!!!
    下は2ヶ月から風邪をひきはじめ
    2人とも毎月必ず熱出してます😅
    しかも土曜日夜に熱が出ることが多く近くの小児科は休みのため少し離れた救急病院です😭

• 10月14日
  • kazyu★

kazyu★

私も心配でいつも解熱剤多くもらってカロナール常備してます🤣
    わかります!😂ほんと連休前とかに熱出しますよね😩
    救急とかもいろんな人いるからなに移るかと思うと怖いですよね😱

• 10月14日