※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
ファッション・コスメ

どなたかわかる方がいらっしゃったらお願い致します!通勤でも使える、お…

どなたかわかる方がいらっしゃったらお願い致します!!

通勤でも使える、おしゃれなリュックが欲しくて色々探しています。

街でみた方がとても可愛いリュックで、それが気になるのですが、全くどちらのものかわかりません。。

似たようなブランドでも良いのですが、お分かりになる方がいらっしゃれば、宜しくお願い致します。

特徴

アネロやマリメッコとはまた違う、シュッとした感じのもの。

ファスナーがゴールド

ロゴがカバンの右下に小さく記載

ポーターかと思ったら違ってました。路線的にはポーターの様な感じ

こんな情報でわかるわけがないのですが、似たようなものでも結構ですので、宜しくお願い致します!!

コメント

匿名希望

これは違いますか?
アフタヌーンティの物で、写真はたまひよオンラインショップから借りてきました

  • ぷよぷよ

    ぷよぷよ

    わざわざご丁寧にありがとうございます!!!
    私がみたものは、こちらとは違うようですが、こちらもとても可愛いですね!!
    参考にさせて頂きます!

    • 10月14日
  • 匿名希望

    匿名希望

    違いましたか💦
    私もゴールドファスナーが好きでいろいろ調べてるんですが、外見は他に特徴ありませんでしたか?
    リボンが付いてたとか、小さな物でも…

    • 10月14日
まりっぺ

グローバルワークはどうでしょう😊
生地がポーターの様なナイロン?で、ファスナーがゴールドです😊
ただ実際持っているのでは無くて、前に可愛いなぁと思っただけなのでロゴが付いているかまでは覚えてないです😭

  • ぷよぷよ

    ぷよぷよ

    検索してみました!シンプルでとても可愛いですね!
    参考にさせていただきますね!
    ありがとうございます

    • 10月14日
ぐちこ

ロゴの位置は違うんですけど、偶然私の持ってたバッグがそんな感じです……。「FAVORI VIE NOUVELLE」と書いてあります。細身でファスナーゴールドです。全然参考にならないかもですがネットから画像を拾ってきました💦

  • ぷよぷよ

    ぷよぷよ

    わざわざありがとうございます。
    私が見たものではないですが、こちらもとてもお洒落で使いやすそうです!!
    自分では見つけられなかったのですが、色々あるんですねー!
    とても嬉しいです♡

    • 10月14日
はるぴ

LANVINはちがいますか??

  • ぷよぷよ

    ぷよぷよ

    検索してみましたが、めちゃくちゃ可愛いですねー!!私が見たものとは違う気もしますが、こちら、かなり欲しくなりました!
    ただ、予算的にちょっとオーバーするので、迷ってますが、、可愛いですねー!!欲しいなぁ、、

    • 10月14日
  • はるぴ

    はるぴ

    私もリュック好きなのでどこのやつか気になってしまいました♡笑
    LANVIN可愛いし色んな種類ありますよね!私も一個持ってますが、その時も予算オーバーだったので旦那と付き合ってる時にクリスマスプレゼントで買ってもらいました笑
    軽くていっぱい入ります🎀

    • 10月14日
  • ぷよぷよ

    ぷよぷよ

    クリスマスプレゼント、素敵です♡
    結婚して、私が財布を握ってるので、家計に響くなぁ、、と(泣)
    maaさんのように、結婚前に買ってもらっておけばよかったです(笑)

    • 10月14日