※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
妊娠・出産

妊娠17週3日で胎動を感じる日と感じない日があるのは普通ですか?昨日の朝から感じない気がして心配です。

2人目妊娠中で、17w3dで胎動を感じる日と感じない日があるって普通でしょうか?💦
昨日の朝から感じない気がして心配です💦😭

コメント

もう胎動感じるんですか?😳✨
私はまだ1人目ですが全く感じないです😱

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

16w後半くらいからたぶん胎動と思わしきものを1日に1〜2回感じてました😊
    ただ昨日から感じてないので不安で💦

1人目は平気20wくらいですかね✨😆

• 10月14日

退会ユーザー

早いですねー✨1人目2人目だとやはり違うんですね☝🏻
    参考にならずすみません🙏💦
    また胎動感じるといいですね☺️

• 10月14日
  • ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

一度胎動の感覚分かるから早くわかるっていいますよね😊❤️

ありがとうございます✨😄

• 10月14日
ayaca

私は二人目、16wくらいで胎動を感じ始めましたが毎日じゃなかったですよ( ´ω`)♪

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

そうですか⤴️😭
    ちょっと安心しました💕😭

16w後半から1日に1〜2回胎動を感じてたので1人目の時のことももぅ忘れてしまってて🙄笑

• 10月14日
  • ayaca

ayaca

ほんと小さいポコッという胎動が1回2回ある程度ですよね😊二人目だとそれが胎動だと分かりますが全然感じない日もありました(笑)
    私も心配でしたが今は座ってるのもしんどいくらいボコボコです(笑)

• 10月14日
  • ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

分かるからこそ心配なりますよね💦💦😅
    もう心配すぎて検診まであと三週間あるのに次の休みに病院行こうか迷ってるくらいです笑

後半はほんと胎動で寝てたの起きちゃったりしますよね😂

• 10月14日
  • ayaca

ayaca

私も一人目の時は胎動がちょっと感じないだけで病院行ってました(笑)
    二人目はちょっと余裕ができ胎動云々で病院には行っていませんが相変わらず神経質で心配性なのは健全です😂(笑)

• 10月14日
  • ayaca

ayaca

失礼。健在です(笑)

• 10月14日
みな

胎動感じてますが毎日ではないような😂
娘に気を取られて気にしてないからかもしれません😭💦

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

私も日中は息子に手いっぱいで忘れてるんですが、ちょっと1人になった時や夜に思い出して焦ってます💦😅

• 10月14日
ふるたち

わたしも17週の時に感じたり感じなかったり、日によりました❗️18週からは毎日感じるようになりました❗️