※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーき
家事・料理

今アイスクリームが食べたくなったのですが自宅になかったのでネットで…

今アイスクリームが食べたくなったのですが自宅になかったのでネットで調べて生クリームと生卵入れて作って見たんですが。。
3歳と1歳の子供がいるんですが、買ってきたばかりの卵とはいえ加熱してないし、まだあげないほうがいいんですかね?

作ってる姿を見た3歳娘は食べるのを楽しみにしてるんですが。。
2人ともアレルギーは特になく、市販のアイスは食べてます。

コメント

じゅん525

私ならあげないです。。。

yママ

3歳から生卵OKですよね( >_<)
1歳のお子様は、辞めたほうがよさそうですね(*_*)

ややや

私なら気にせずあげますね笑

1027☺︎

私も気にせずあげてしまうかもです!1歳のお子さんは加熱した卵も普通に食べるならあげますかね。。
手作りで作っちゃうところが凄いな!と思いました😁💡

へる

うちの子たちは食べてます(^^;;

すーき

お返事まとめて失礼します。
夜作ったのですが、一晩寝たら忘れたのか聞かれなかったのでそのままにしてしまいました。
今回はあげないことにします。ご意見ありがとうございました😊