※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨日お食い初めで写真撮ったら、体型にショックを受けました。母乳のため胸が大きく垂れて、二の腕はムキムキ。ダイエットしたいけど疲れている。産後の体型戻しや美容についてアドバイスをください。

昨日お食い初めで写真撮ったんですが、自分の体型にショックというかヤバイと思いました。
母乳の為胸は大きいけどワイヤーブラではないので少し垂れてて、二の腕は抱っこでついた筋肉でムキッとしてるし、髪は多くてくせ毛でまとまりないし、本当に悲しくなりました。

鍛えた方が良いのはわかってますが、最近イベントや寝不足で疲れて果てて…(´-ω-`)
でもそんなんじゃいけないと思ったんですが、母乳の為ダイエットをするのは心配もあり何か良い運動、ストレッチがあればと思いました。

みなさん産後、体型戻しやキレイになりたい❗(>_<)と思ってやったことはありますか?
ヘアケアやファッション、ストレッチなどオススメなことがあったら教えてくどさい!( ̄□ ̄;)

コメント

みーママ

私のおすすめは「どこへ行くにも歩く!」です🤗
めっちゃ遠くてもひたすら歩いて痩せました(>_<)💦
大型ショッピングセンターで買い物、スーパー3軒はしご、薬局2軒はしご。
1日4〜5時間なので毎日13キロくらい歩いていたと思います!
3ヶ月で7キロくらい、何も制限しなくても自然と落ちましたよ😳(周りから痩せ過ぎって心配されましたが、体力もついてパワーみなぎるし、お菓子も正月の餅も毎日気にせず食べてました♡)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

歩くですね❗
    田舎なので車ばかりで😓
    できるだけ歩こうかと思います❗(>_<)

• 10月14日