※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
その他の疑問

マイホームに向けて、ダイニングテーブルを探しています。ニトリ、太陽…

マイホームに向けて、ダイニングテーブルを探しています。

ニトリ、太陽家具、タネダ、ナフコ
それ以外にどこか山口県で家具屋さん知りませんか?

コメント

ワンじろ

うちは下松のビッグウッドで買いました😌💡

• どん

どん

ビッグウッドですかあ!行ったことないです( •́⍛︎•̀ )今度行ってみます😉

• 10月14日
  • ワンじろ

ワンじろ

数は少ないですが、アウトレットで安いですし自分たちが欲しいのがあればかなりお得に手に入りますよー⭐

• 10月14日
キッコーマン②

まりんりんさんと同様ビッグウッドいいですよ(^^)
見えない位置に小さい傷だけなのに2割~半額くらいです。

あとは光市のカグリエおすすめです♪
お値段は高めですがしっかりしてておしゃれなもの多いです!

• どん

どん

そうなんですね! 今日行こうと思いましたが雨だったのでやめました( •́⍛︎•̀ ) 次の日曜行ってみます😉
    カグリエのhpみました\( ¨̮ )/ 高いけどおしゃれなものありそうですね💕

• 10月15日
イリ

無印どうですか?
おのだサンパーク内の無印なら無印のポイントもおのだサンパークなポイントもつきますよー

• どん

どん

無印行ったことあるけど家具は見たことないです(꒪⌓︎꒪) 今度見てます♡

• 10月19日
モトシ

柳井にあるインテルジュ クサカはいかがでしょう?
お値段は色々幅がありますが、お値打ち品もありますし、品質もよいかと思います😄

• どん

どん

今検索してみました。外観、オシャレなお店ですね😚 行ってみたいと思います😌

• 10月19日