※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

現在20代後半なんですが無印の基礎化粧品使ってる方いますか?乾燥肌で今…

現在20代後半なんですが
無印の基礎化粧品使ってる方いますか?
乾燥肌で今はカネボウのフリープラスを
使っているのですが
無印の方が安いわりには大容量ですし
興味があります( ¨̮ )
ただ見に行ってもいろんな種類があって
どれを買っていいか分からず迷っていて
いつも買わずじまいなんです( .. )
乾燥肌の方で無印の基礎化粧品を使ってる方は
どの種類を使っていますか?

コメント

deleted user

部分的に乾燥する肌です💦
でも私は茶色のエイジングケアを使っています!私の肌には合っていて乾燥もせずトラブルなく使えてます😉
ただリニューアル?をして、クレンジングと洗顔が無くなってしまったので次からどうしようか考え中です💦
ラインで揃えたい派なので…😅

  • はな

    はな

    年齢的にもエイジングケアの方がいいのかなと思いつつも、なかなか手が出せずにいました😓
    ただ、クレンジングも洗顔もなくなったのならちょっと考えものですね💦
    私もラインで揃えたい派なので
    もう少し検討してみます♪
    コメントありがとうございました(^^♪

    • 10月14日
みーこ1001

30代ですが、敏感肌用の高保湿の化粧水使ってます(^^)

  • はな

    はな

    敏感肌ではないので
    乾燥肌も使っていいのか迷ってました( .. )
    小さいボトルのやつから試してみようかと思います!
    コメントありがとうございました(^^♪

    • 10月14日
ももか

20代後半の乾燥肌です👋
産後から薬用美白?緑色の、、使ってます!最初は小さいの買って良かったので大容量の方にしました🌈

  • はな

    はな

    緑のやつですか!
    今度見てみます( ¨̮ )
    最初から大きいの買ってしまうと
    合わなかった時が勿体無いので
    私も小さいボトルから
    使ってみたいと思います♡
    コメントありがとうございました(^^♪

    • 10月14日
deleted user

参考になればと思い書きます!
産後特に乾燥肌でも敏感肌でもなかったですが
コスパがいいと勧められて無印の高保湿のものを
大容量で買いました

使った初日から違和感があり
3日使ったところでニキビが沢山出来
何を使っても肌荒れが止まらなかったです

コスメカウンターで相談して
敏感肌用のを使い治りましたが
何人か無印の化粧水使って肌荒れしたーって
くる人もいますっていってました!


私みたいなパターンもあると思うので
小さいやつまず買うのがオススメです
私のは旦那が使ってますたまに
化粧水なくなった時使おうか悩みますが
肌荒れが怖くて使えなくなりました

  • はな

    はな

    確かに合う合わないありますし
    肌荒れしたという意見も聞くので
    正直、私もどうなんだろうと迷ってましたが、小さいボトルから使い始めてみたいと思います( ¨̮ )
    コメントありがとうございました(^^♪

    • 10月14日
deleted user

20代後半です!
敏感肌用高保湿使ってます😊
元々肌が強いタイプなので、あまり合わない化粧品とかないですが、今のところ無印に変えてからトラブルやニキビ等ないです❤️

  • はな

    はな

    私も肌は強い方だと思うのですが
    乾燥肌の人が敏感肌用のを使っていいのか悩んでました😓
    敏感肌用高保湿使ってる人
    結構いらっしゃるんですね♡
    小さいボトルから使い始めて
    合うようであれば
    大きいのを使ってみたいと思います( ¨̮ )
    コメントありがとうございました♡

    • 10月14日