※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいみんまん
家事・料理

重い腰を上げて、子供服を整理しています😁🙌2人目、3人目を考えている方…

重い腰を上げて、子供服を整理しています😁🙌

2人目、3人目を考えている方、新生児の頃の服(キレイなもの)やあまり着ていないサイズアウトした服はどうされていますか??

2人目を考えていますが、季節が合わないかもしれないし、早くても3年後辺りで考えているので売るか捨てるかするか、とっておくか迷っています…

とっておくなら衣装ケースか?何年もしまっておくのも何だか…。。

みなさんどうされていますか?😊

コメント

そらまめ

うちは一応取っといてます☺️
ジップロックの大きいのみたいな袋に入れてから収納してます☺️
二人目できるかまだわからないけど、出来たら使えるものは使いたいので綺麗に取っといてます😆

• ばいみんまん

ばいみんまん

なるほど、そのまま衣装ケースに入れるこではなく、密閉できる袋ならいいですね!
    本当に、どうせワンシーズンしか着れないし、使えるものは使いたいです😊笑
    ありがとうございます♫

• 10月14日
  • そらまめ

そらまめ

IKEAのジップロックが可愛くて安くて大きいのでオススメです😘

• 10月14日
Anzu

わたしは3人目は特に考えてなかったけど、とりあえずキレイな物だけ衣装ケースに保管してました!
まさに最近、引っ張り出してきて仕分けして洗濯しました😂💓

女の子物ばかりで次は男の子ですが
小さいうちはあんま気にしないのと
吐き戻しなどでよく着替えすると思うので取っておいてよかったなーと思います‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬

• ばいみんまん

ばいみんまん

そうなんですよね、うちは男の子だから水色系ばっかりで…でも確かに吐き戻し等で汚れるし、1ヶ月は外に出ないし替えはたくさんあったほうがいいですよね😁
    ありがとうございます♫

• 10月14日