※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊娠・出産

おしるしがあり、前駆陣痛か不定期な痛みも。おしるしの方は、産まれるまでどれくらいかかりましたか?個人差はあるけど、ドキドキ。楽しみだけど、こわいなぁ。

今日の朝おしるしがありました!!!
前駆陣痛なのか不定期な痛みもチクチクと、、、。
おしるしあった方はおしるしあって
皆さんどれくらいで産まれましたか?😂
もちろん個人差はあると思いますが
いよいよかな!とドキドキです😂💓
楽しみだけど、こわいなぁ〜〜〜😂

コメント

●

わたしは確か産まれる4日前におしるしありました😊💡

その時点で予定日超過してて、41w1dで産まれました😅💨

• あいあい

あいあい

4日前だったんですね😳✨自然分娩でしたか??41wになると少し焦りそうですね^^;

• 10月14日
みかん

おしるし、もうすぐですね😌

でも、わたしはおしるしあってから普通に1週間以上かかりました💧
生まれたのも41w6dだったんで😅

赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤

• あいあい

あいあい

1週間くらいかかる方もいるんですね😳!そわそわがすでにたまりません😂笑
    はい、楽しみです☺️💓

• 10月14日
そうマン

わたしはおしるしあってその日に出産となりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
いよいよですね!呼吸大切にして頑張って下さいね💓
母子ともに健康でありますように‥!!✨

• あいあい

あいあい

その日に出産!!!ありえる話ですよね😂ほんとドキドキします😂ありがとうございます💓頑張りますね☺️✨

• 10月14日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

朝9時頃におしるしがあって夜7時頃産まれました(∩´∀`)∩

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(ㅅ´ ˘ `)♡
ちゅるんポンって産まれますように!
ファイトです!✨( ・ㅂ・)و ̑̑

• あいあい

あいあい

私は8時半頃でした😳今も微弱ながらも陣痛あるので今晩安心して眠れないような、、、笑笑
    ちゅるんポンはほんと理想です☺️💓ありがとうございます💓

• 10月14日
ゆくり

おしるしと同時に陣発しました(^o^)

• あいあい

あいあい

そうだったんですね✨ほんと目印になっていいですね😳💓

• 10月14日
なこ

39w1dにおしるしがあり、その4日後に産まれました(`・ω・´)
おしるしが出たあとは前駆陣痛が頻繁にありました!

• あいあい

あいあい

4日後だったんですね😳前駆陣痛と陣痛すぐに違いわかりましたか???今少し痛みがあるのですが、我慢できるくらいの痛みなので前駆陣痛なのかなぁと🤔

• 10月14日
  • なこ

なこ

私の感じ方ですと前駆陣痛と陣痛は痛みの強さは違うけど似たような痛みかな?という感じでした!
    産まれる2日前の夜から我慢出来るくらいの痛みがあったのですが、30分おきとかだったのでそのまま我慢してましたが、産まれる前日には痛みが10分おきになったのでもしかして陣痛かと思い朝一で病院に行ったら子宮口が3センチ開いてたみたいでそのまま入院になりました!
    そしてその日の夜に産まれました(`・ω・´)

• 10月14日
ケイママ

私は1人目が翌日、2人目は2日後でした^_^

• あいあい

あいあい

数字が並んでて気持ちいいですね☺️笑 3人目産むと3日後だとすごいです笑笑 入院準備万端にしておきます💪✨

• 10月14日