※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんはお昼寝がよくあります。夜は6時間くらいまとめて寝るようになりました。

生後2ヶ月の赤ちゃんは
どのくらいお昼寝しますか??👶

夜はまとめて寝てくれる(6時間くらい)ようになりました!が
お昼もよく眠るので😂笑

コメント

みい

うちもよく寝ますよ〜😳おっぱい飲んで1時間起きたら、1~2時間寝てってサイクルです。
赤ちゃんってよく寝るな〜って思いますよね笑

• ちー

ちー

よく寝ますよね(*´ω`*)
    お昼3時間寝ておっぱい5分飲んでまた寝て…
    こんなにお昼寝たら 夜寝ないんじゃ…😨と思ったら 夜6時間寝ましたw
    でも、我が子やはり他の方より良く寝てるみたいですね!笑

• 10月15日
natsu🐤

昼も夜も寝てくれるなんて、なんていい子‼️羨ましいですー‼️
うちは夜は寝付くまでぐずぐず、寝たら6時間くらいまとめて寝てくれるので良いんですが昼は全然寝てくれません…(´•ω •`)眠りも浅くてトータルでも2時間も寝てないと思います。しかもちょっと前までは機嫌よく1人遊びしてたのに最近は抱っこーぐずぐずーばかりでまともに家事できません…😭

• ちー

ちー

そういう話ばかり聞いてたので、子育て 大変だろうと思ってたのですが…。
    産後実家に帰ったときも母親に「全然手がかからないね」と言われ、
    1ヶ月いるつもりだったけど
    予定を早めて
    生後3週間で旦那のところに戻り、
    それから毎日家事出来てますw
    いい子なんですかね😂
    どんどん大きくなっていって
    抱っこするの重たいです~。笑

• 10月15日
にたまご

明日で2カ月に
なるのですが、
少し前からお昼寝
あまりしなくなってしまいました😰
そのかわり
夜5、6時間
寝てくれます🐥

• ちー

ちー

2ヶ月頃になるとお昼起きてる時間長くなるって言いますよね!
    なのに、前よりお昼寝の時間長くなってますwww

• 10月15日
ひなくんりえちゃん

お昼は2時間程寝ておっぱい飲んでの繰り返しか、ほとんど起きてることも、、、
夜はまだ3,4時間おきです。
早く6時間程まとめて寝てくれたら嬉しいのですが…

• ちー

ちー

夜3,4時間おき…キツいですね(*_*)
    おっぱい吸うのと眠るのが上手になれば 楽ですよ😁♪

• 10月15日
まる

羨ましいですー!

うちは朝~夕方までトータルで1時間寝てるくらいで、足バタバタ、鼻フガフガ、喃語でうーうー!ってご機嫌なのはいいんですが寝てくれません😅

夜も、3時間起きにお腹減って起きます_| ̄|○ il||li

• ちー

ちー

ええーΣ(Д゚;/)/
    逆にうちは寝過ぎじゃなかろうか…と心配になるくらい寝ます…!
    一応育児日記つけてるのですが
    1日 15~17時間くらい寝てるかな…
    生後1ヶ月の頃より今のほうが寝てるw

• 10月15日
ゆん

お昼寝、ほとんどしません💦
最近、30分程セルフねんねしてくれますが、後は授乳後お腹いっぱいになったらねんねをトータル2時間いかないくらいで😣ちょっと離れると呼ばれるので、何をして相手したら良いのか、もうネタ切れします😖

寝るのも、バウンサーだと周りに手足ぶつけて起きるので基本抱っこです💦

• ちー

ちー

お昼寝短いというコメントがほとんどですね😂我が子今日も昨日も3時間程お昼寝してました…w
    起きてて機嫌良いときは絵本読んであげると笑います❤️定番ですが、じゃあじゃあびりびり が好きみたいです(*´∇`*)確かにそんなに起きてるとネタ切れしますね💦
    バウンサー・チャイルドシート・抱っこひも…どれでもすぐ寝ます 笑
    なんてラクなんでしょう😂

• 10月15日
aimi

うちも夜は6時間くらいまとめて寝ていて、お昼はおっぱい飲んだら1〜2時間くらい寝て💤って感じです!

• ちー

ちー

夜まとめて寝てくれるとだいぶラクですよね(*´ω`*)
    まるで睡眠薬が入ってるのか?と思うほど おっぱい飲みながら寝ちゃいますー笑 離すと一瞬泣くんですけど 眠気のほうが強いらしく そのまま寝ますw

• 10月15日