※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
子育て・グッズ

ジッパー付きのパーカーってどうやって着せてます?何着かあるんですが、…

ジッパー付きのパーカーってどうやって着せてます?
何着かあるんですが、わたしは半袖肌着の上に着せてジッパー閉めて普通にパーカーとして着せることが多いです✨
Tシャツ着せてから着せようか迷ったこともありますが、肌着も着てるので暑い気もして😣
みなさんどんな着せ方してるかちょっと気になったので教えて下さい❣️

コメント

ぐでまま

保育園でフード付きがNGなのもあり、パーカーはあまり着せてないのですが、着せる時は上着としてですね〜

ジャンバーと同じような感覚です✌️

  • asamii

    asamii

    アウターみたいに着せているんですね❣️
    それもありですね😊

    • 10月14日