※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で義両親に連れられ猫カフェへ。心配だけど大丈夫かな?

今、二人目妊娠7ヶ月なのですが、旦那さんの義両親が私のことをゆっくりさせようと思ってくれてるみたいで上の子を連れ出してくれると言ったのですがその行き先が近くの猫カフェで…もちろんトキソプラズマとかその辺の話しもしてはいるんですけど子供が動物好きって言うのも知っていてなぜかそこに連れていきたがるんですよね…😭私はあまり連れていって欲しくないのですが断れず💦今日は外も雨なので結局今、初めての猫カフェに義両親と上の子で行ってます😓猫カフェの猫ちゃんたちはきちんと管理もされていて大丈夫だとは思うんですけど心配です…(´;ω;`)大丈夫でしょうか?

コメント

見ててもらえるのはありがたいですよね😉確かにトキソプラズマ、私は妊娠初期から担当医に猫ちゃん飼ってないならやみくもに触らないでね!と言われました😄
確かに心配ですよね😱私だったら猫カフェは辞めて💦と伝えてると思います。何かあってからでは遅いので。

• ゆう

ゆう

ほんとに見ててもらえるのはすごく助かるんですけど、やはり怖いですよね💦私も初期の頃、助産師さんとの話しで猫飼ってない?とか砂場は気をつけてと言われたんですけど、自分が行くわけでもないしどうなんだろうと悩みまして💦子供は今二歳なんですけど、猫に触れ合えると分かって喜んで行ってしまいました…
    もしまたそこに頻繁に連れていかれると不安が増えるばかりなのでやはり断るべきですよね😅言えななそうなら、旦那さんに頼んで言ってもらいたいと思います(>_<)

• 10月14日