※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちにの
子育て・グッズ

家のマンション工事が始まり、娘がアレルギー症状で苦しんでいたが、空気清浄機を購入して改善。

3日前から家裏のマンション工事が始まった。

それと同時に娘のアレルギー発祥。

3分に一回はクシャミ、咳の連発。

咳に関しては時折明石家さんま並みの引きつったような咳が。

最初は風邪かなと思い朝一に病院行くも病院ではケロっとしている。

先生も「アレルギーかもね」と。

自宅に帰り再びクシャミと咳の地獄。

顔もグズグズの娘をみるのも耐えきれず、仕事帰りの旦那に電気屋連れてってもろて空気清浄機を購入。

ママリの質問コーナーでオススメしていたダイキンの空気清浄機は電気屋のスタッフさんもオススメしていたので迷わず購入。

これ最高!!!!!

あの地獄のクシャミと咳は何だったの?ってくらい

一緒にして娘のクシャミ、咳がなくなった。

ここ2、3日はまともに寝れなかった娘が今ではスヤスヤ寝れています( ; ; )

※雑談に書く内容だったならすいません。
アレルギーに悩まれている方に是非、オススメしたくて💦

コメント

きなこ

我が家も同じ型の焦茶使ってます‼️

うちはアレルギー対策とかではなく、わたしと息子が里帰りから帰って来るタイミングで旦那が購入したのですが…取り敢えず点けてはいるものの効果があるんだか無いんだか分からずでした💦

効果、とてもあるのですね‼️
買って良かったです😍

お嬢さんも楽になって本当に良かったですね😭✨

• いちにの

いちにの

ありがとうございます(>_<)
    私も鼻炎があり小児喘息だったので空気清浄機は気にはなっていたんですが

目に見えない物なのでほんとに効くのかと疑ってはいましたが

今回の娘の件があり購入しました✨

何故今まで使わなかったのかなと思うほどの効果があります!!

是非、これからのインフルエンザなどウィルス対策にも活用してください(^O^)

• 10月14日
ポン子ちゃん

うちの子も私もアレルギーがあり、ちょうど空気清浄機を買おうと機種を悩んでました!やはりダイキンはいいのですね!

不躾な質問で申し訳ないのですが、店舗で買われるとやはり5万程しましたか?店舗買うかネットで買うか悩んでまして💧もしよければ教えていただきたいです。

• いちにの

いちにの

ママリでも圧倒的にダイキン推しでした(^O^)

店舗では42000円ほどしました(>_<)

おそらくネットでの方がお安く手に入るのではないでしょうか♪( ´▽`)

• 10月14日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

早速のお返事ありがとうございます😊
    ネットの方が安そうですね。
    ダイキン買おうと思います!
    ありがとうございました!

• 10月14日