※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

オムツをパンツタイプに変えたいです。同じSサイズで大丈夫でしょうか?オススメのパンツタイプのオムツはありますか?

そろそろオムツ替えが大変になってきたのでパンツタイプに移行しようと思います!
今6.7キロでグーンのテープSサイズを使っていますがパンツに移行しても同じSサイズで大丈夫でしょうか?
またオススメのパンツタイプのオムツはありますか?

コメント

y...

現在8.7㌔ですがうちの子はまだまだSサイズでいけそうです!
ちなみに同じグーンです\(^ω^)/

• まめ

まめ

返信ありがとうございます😊
    ぢゃあまだまだSサイズで大丈夫そうですね* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*
    グーンのSサイズにしようと思います🤗

• 10月14日
ピク

同じくらいの体重で、Sサイズ使ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)ムーニーマンがウンチストッパーあって、私は使いやすいです( ̄▽ ̄)でも、今はグーンのポイント集めているのでグーンです( ̄▽ ̄)

• まめ

まめ

返信ありがとうございます😊
    Sサイズで大丈夫そうですね🙆👌
    引き続きグーンにしようと思います* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*

• 10月14日
  • ピク

ピク

グーン今、ポイント貯めて全員もらえるオモチャキャンペーンやってますよね( ̄▽ ̄)オムツは必需品なので、ついでにポイント集めます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 10月14日