※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽの
雑談・つぶやき

さっきから誰もいない真っ暗な部屋で除湿機がピッピピッピとモード切り…

さっきから誰もいない真っ暗な部屋で
除湿機がピッピピッピとモード切り替わってるんですが( °_° )
ボタン音鳴るってことは誰か押してるんですかね…
妹と2人で確認しましたが誰もいないのに勝手にピッピ鳴ってる( °_° )( °_° )

誤作動だといいな…笑

コメント

あや

メーカーや種類によって違うと思うので何とも言えない部分もありますが…
モード切り替わるのが自動的になるような設定とかじゃないですかね?

私は空気清浄機使ってますが、自動というモードにすると部屋の状況によって作動パターンが違うようです

あ!
母が…オナラしたら空気清浄機がすぐ大きな音出して動いてた!って言ってましたw
それまで静かだったようです💦

• ぽの

ぽの

自動運転だと操作音鳴らないはずなので…ボタンの操作音が鳴るのはおかしいんですよね‪‪💦‬

昨晩2時間ごとにすごい勢いで操作音なってたので…老朽化だと願います(´×ω×`)笑

• 10月14日
  • あや

あや

あ💦
    確かに自動だと操作音鳴らないのが普通ですよね•́ε•̀٥

うわw
    では昨日は②時間ごとに除湿したりしなかったりを繰り返してたんですね!笑
    この際、老朽化と思った方が無難かもしれませんね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

• 10月14日