※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wb
雑談・つぶやき

切実に。切実に。分身が欲しい!自分がいっぱいおるのも気持ち悪いけど(…

切実に。

切実に。

分身が欲しい!!!

自分がいっぱいおるのも気持ち悪いけど(笑)
まぁ他人よりマシ…的な?(笑)

まず家事担当☜
家のこと全般!
洗濯掃除料理まで!全部!
家事しかしないから、隅々まで綺麗に出来そう✨
ご飯も凝ったもの出来そ〜😋✨

で、育児担当☜
洗濯干さな!掃除せな!ご飯作らな!
…って家事に追われる事もないから、ストレスフリーで子供に接することが出来る😍
ご飯の時間になるまで、目一杯遊んであげられる☺️💓

あとは〜、リフレッシュ担当☜
この人は、買い物したりテレビ見たり自分のやりたい事とか好きな事する人✨


とりあえず3人おったら、回るかなww
子供産んでから、何十回思ったか分からんけど本間に分身欲しい😂😂

コメント

あこママ

あたしも欲しいですー😂

  • wb

    wb

    コメントありがとうございます😊

    欲しいですよね〜😂😂
    アレ(家事)もしなきゃコレ(育児)もしなきゃ、でもコレ(リフレッシュ)もしたい…
    でも時間も手も足りない😭って感じ(笑)

    でもクローンが出来たら、それはそれで怖いですww

    • 10月14日
  • あこママ

    あこママ

    本当ですよねぇ😂
    お子さん2人いらっしゃったら、もっと大変ですよね😭
    あたしは、寝ずにいれる身体になるか、ロボットにでもなりたいです😂笑

    確かに、自分が何人もいたら怖いですよね😂

    • 10月14日
  • wb

    wb


    欲を言えば、1人1人相手してあげたいです(笑)

    寝れずにいれる身体!
    それわかります😂😂
    その間に出来ることがいっぱいあるんですよねぇ😫💦

    怖すぎるし、うざいと思います💥(笑)

    • 10月14日
  • あこママ

    あこママ

    そうですよね!!
    あたしも24時間子供に構ってあげていたいですもん笑

    そうそう!寝てる時間って結構勿体無いなーって思うので😂
    でも寝ないと体力持たないし😭

    本当ですよね😂

    • 10月14日