※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロネコ
お仕事

在宅ワークされてる方いらっしゃいますか?

在宅ワークされてる方いらっしゃいますか?

コメント

らん

してますよー!ライターです

• クロネコ

クロネコ

おはようございます!返信ありがとうございます‼ ライターさんなんですね!凄い! こちらは、ネットから探されたのですか?

• 10月14日
  • らん

らん

前職の人からの紹介みたいな感じでした。
    ランサーズやクラウドワークスというサイトでしたら、在宅でチャレンジできる仕事はありますが 専門職系が多いかも……。webデザインとか。

• 10月14日
  • クロネコ

クロネコ

紹介なんですね。ネット見てるんですが、色々あって見極めが難しく進めてないです… PCもあまりわからないのですが、初心者でも可能なもの探してます‼ ありがとうございます!

• 10月14日
カブカブ🎶

小中学生の模試採点やっています。😊

• クロネコ

クロネコ

おはようございます!返信ありがとうございます‼ 模試採点…いいですね!お仕事はネットなどで探したのでしょうか?

• 10月14日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

私はタウンワークで見つけました。😊
    契約している会社は他県ですが、たまたま近くで募集があり応募しました。

ネットでも予備校とかたくさんありますよ。😊

【採点 在宅】とか【採点 アルバイト】とか入れるといくつかヒットしますよ。

• 10月14日
  • クロネコ

クロネコ

検索してみます‼ やはり、スマホでなくPCでの作業となりますか?

• 10月14日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

はい、パソコンで採点です。
    近くの事業者や塾とかなら現地や持ち帰りで採点もあるみたいですよ。😊

• 10月14日
はーママ

FPしています。今は自宅で相談会やってます!

• クロネコ

クロネコ

返信ありがとうございます‼ おはようございます! やはり在宅でのお仕事がいいですよね…在宅ワークやりたいんですが、初めてなもので…どうはじめていいかわからないのです。。

• 10月14日