※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか♡3児Mama
妊娠・出産

39週で陣痛待ち。赤ちゃんの位置が高く、子宮口も進まず。陣痛来るサインや効果的な方法を知りたい。ランニングで効果があるか不安。パンツの線は気にしないで。



39wで陣痛待ちです👶!

病院行って内診してもらっても
毎回赤ちゃんの位置が高い
子宮口も指1本+αくらいと
3週間くらいずっと言われていて
何も進歩しなくて凹んでます😭💭


みなさんこれやったら赤ちゃん下がってきた!
陣痛来っていうのありますか?
あったら是非教えてください😆💓


ウォーキングを毎日してたのですが
全く効果なく
今はランニングしていますが
下がってきてるでしょうか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



パンツの線やら気にしないで下さい(笑)

コメント

なっつ🇯🇵

おもいっきり、ジンクスを信じて焼肉食べに行ったら次の日陣痛きました!笑笑

  • はるか♡3児Mama

    はるか♡3児Mama

    焼肉やっぱり効果
    ありますかね?(笑)
    あたしもジンクス信じて
    行ってみようと思います(笑)

    • 10月13日
ゆーーーま

私も39週陣痛待ちでした!
子宮口も位置が高いのも同じでした💦

  • ゆーーーま

    ゆーーーま

    それでも、私もジンクスを信じ焼肉食べに行ったら、その夜に陣痛が来ました!笑
    そろそろ会えますね♡
    頑張って下さい♡♡♡

    • 10月13日
  • はるか♡3児Mama

    はるか♡3児Mama

    まじですか!(笑)
    それ聞いたら焼肉行きたく
    なってきました(笑)
    ジンクス信じて実行してみようと
    思います😆💓
    ありがとうございます😭!
    陣痛怖いけど頑張ります😭💓

    • 10月13日
みかん

私も39w陣痛待ちです😣
ウォーキング1万歩や床ふきなどやってますが全然きません💦

ちなみに私のお腹はこんな感じです!
元気な赤ちゃん産みましょーね💓

  • はるか♡3児Mama

    はるか♡3児Mama

    なかなか効果ないですよね😱
    あたしと子供たちがこぼした
    ご飯等で床ふき毎日してますが
    全く効果なしです😭(笑)

    お互い出産頑張りましょう👶💓
    赤ちゃんに会えるの
    ワクワクですね❤️

    • 10月13日
☻♡

私はショッピングモールの階段を1階から3階まで登ったり降りたりしてました(´◡`๑)
経産婦さんに階段昇降運動がいいと聞いたのでやりましたよ♡
そしたら夕方に陣痛きました!!

  • はるか♡3児Mama

    はるか♡3児Mama

    そうだったんですね😳✨
    それは知りませんでした!
    階段は全然昇り降りしてないので
    今度やりに行こうと
    思います😂💓

    • 10月14日
くみちゃん

赤ちゃんが下がってきてもお腹を見て明らか下がってる!ってわかるのは
少人数だよ!と母親が言ってました😊
でも私より下がってる気がします(笑)
陣痛待ちで毎日陣痛!??
と勘違いしてます😭😭

  • はるか♡3児Mama

    はるか♡3児Mama

    そうなんですね!
    それ知らなかったです😳🌟
    でも確かに自分のお腹見ても
    下がってるのかって全然
    分からないですよね(笑)
    あたしも最近恥骨が痛くて
    陣痛かな?って毎日
    ハラハラしてます😂💓(笑)

    • 10月14日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    前に突き出て来たのは分かるんですが
    下にいってるのは分からないですよね😭
    私なんか経産婦なのに胎動で陣痛!??と思ってしまいます(笑)
    毎日ハラハラドキドキですよね!(笑)

    • 10月14日
  • はるか♡3児Mama

    はるか♡3児Mama

    わかります(笑)
    すごい突き出てるのは
    わかるりますけど
    下がってるっていうのが
    全くわからなくて😭
    うちまだ胎動バンバンなんで
    出てくるのは遅そうな
    気がします(笑)

    • 10月14日
Hina🎀mama🐰

私も知りたいです‼️(笑)
陣痛なかなか来ないもんですよね😭💦

  • はるか♡3児Mama

    はるか♡3児Mama

    本当ですよね!!(笑)
    もうジンクス信じて
    焼肉食べてオロナミンC飲んで
    少しウォーキングしようかなと
    ちょっと考えてます(笑)

    • 10月14日
  • Hina🎀mama🐰

    Hina🎀mama🐰

    私も明日焼肉の予定です💓✨
    焼肉食べて体力つけましょ~‼️(笑)
    もう体あちこち痛過ぎて運動って言ってもウォーキングが限界ですよね😅
    スクワットなんて無理過ぎます😢

    • 10月14日
  • はるか♡3児Mama

    はるか♡3児Mama

    うちも明日焼肉予定です💓(笑)
    体力スタミナつけて
    頑張りましょう😍✨(笑)
    こないだ思い切って走ってみたら
    もう筋肉痛が酷くて
    これで陣痛来たら無理かもって
    思ったので
    ウォーキングらへんで
    限界ですよね😂(笑)

    • 10月14日
  • Hina🎀mama🐰

    Hina🎀mama🐰

    わあ~い💓じゃあお互い焼肉たらふく食べて頑張りましょうね😘
    走ったんですか?😱
    凄い‼️
    臨月の妊婦さんが走ってるのみたら私きっと辞めて~~😭😭😭無理しないで~って言っちゃいそうです💦
    やっぱ運動は、ウォーキングがいいとこですね♪
    お互いはやくお産になりますように❣️

    • 10月14日
  • はるか♡3児Mama

    はるか♡3児Mama

    そうしましょう😍✨(笑)
    明日は体重も気にしないで
    たらふく食べます🍗(笑)
    走ったんですが体力も続かず
    なんだかんだ歩いてましたが🚶(笑)
    周りの目も気になるので
    夜中にひっそり
    走ってました🤣(笑)
    Hina🎀mamaさんのプロフ
    見たら予定日一緒でびっくりしました😍❤️

    • 10月14日
  • Hina🎀mama🐰

    Hina🎀mama🐰

    もう体重なんて今更ですよね~🤣💓
    はやく焼肉食べたい食べたい🤰😘✨
    本当体力なさ過ぎて私も少し運動するだけで座りたくなっちゃいます(笑)
    夜中なら他所の目気にしなくていいですね♪でも怖い人いるから気をつけて下さいよ😱💔
    え😍本当ですか?まさかの予定日一緒✨
    うれし〜い💓
    日が変わったから残り5日になりましたね😋
    ハラハラしますねいつ陣痛来るんだ!!
    聞きたい事があるんですけど2人目は、1人目よりお産楽でしたか??❤⃛꒰⌯͒•́ˑ̫•̀ ⌯͒꒱

    • 10月15日
  • はるか♡3児Mama

    はるか♡3児Mama

    わかります🤣(笑)
    もうここまで来たら
    どうにでもなれって感じですけど
    戻るか本当に不安すぎて😱(笑)
    ありがとうございます💓
    あたしもあと5日になりました😍🌟
    すごいワクワクですけど
    ちょっピリ怖いです🤣(笑)
    2人目のほうがお産の時間
    半分ですみましたよ❤️
    でも後陣痛は2人目の方が辛かったです😭💔

    • 10月15日