※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
ファッション・コスメ

マルコ以外で矯正下着のオススメありませんか?できればリーズナブルなも…

マルコ以外で矯正下着のオススメありませんか?

できればリーズナブルなものだと嬉しいです😭

体型が崩れに崩れ、おっぱいなんて志村けんのひとみさん状態です😱😱😱

コメント

♡のあ&つばさmama♡

補正下着高いですよね(>人<)
独身の時私はシャンデールでしたけど今は子供もいるので買い替える余裕もないのでワコールにしようかなと思ってます!
私も体型崩れまくりの下半身がやばいですチ───(´-ω-`)───ン

• 豆

シャンデール始めてききました!
    HP拝見しましたがお値段が載ってない〜それほどお高いのですね((((;゚Д゚)))))))

私は独身のころマルコを使ってました!さすがにもう自分にかけられないので、全身UNIQLOです💔

最近卒乳したのでもう少ししたら楽な下着はやめて、きちんとした物に戻そうと思っていて😢

一度高いものを使ってしまうと、なかなか満足のいくものに出会えませんよね…

• 10月13日
  • ♡のあ&つばさmama♡

♡のあ&つばさmama♡

何日分買うかで変わりますがやはり十万単位はしますチ───(´-ω-`)───ン
    ブラやガードルは市販のブランドの買ってガードルとかボディースーツはまたお金貯めて買って併用しようかと今悩んでるんですよね(´Д`)

• 10月13日
  • 豆

そうですよねぇ……

併用だとやっぱりあれもこれもになりそうで、怖くて手が出せません😢

一度ワコール見てみます!
    何もしないよりはマシだと思うので💦

• 10月13日
くー

マルコ以外なんですね。昔、マルコ使ってたけど、他はなかなか納得いくものがないです(・・;)
安くて良いのが欲しいですね。
質問の回答になってなくてごめんなさいm(_ _)m

• 豆

コメントありがとうございます😊

そうなんです。
    私も妊娠前はマルコ使ってました😢

一度使うと他のものがしっくりきませんよね…

やっぱりワコールかな💦

• 10月13日
ゆったんまま

わたしはダイアナ着ていますが、
リーズナブルではないかな💦
物は良いしお直ししてもらったりマッサージやダイエット講習などのフォローは無料なので
総合的に考えればお得だと思うんですが🙆

• 豆

おーー!始めてききましたが、ダイアナならギリギリ手が届きそうです♡アフターフォローがしっかりついてるのは安心です💞

共働きなら即決なんですが、専業主婦なので自分のものはついケチっちゃうんですよね、、笑

• 10月14日
  • ゆったんまま

ゆったんまま

手が届きそうな範囲ということであれば、おすすめですよ〜!お店に行ったら毎回全身のサイズを測ってくれて、ちゃんと変化を実感できるところも🙆
    おうちの近くにお店あると良いんですが💦

• 10月15日
  • 豆

いろいろ調べてみますね☺️♡

ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月15日