※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
ココロ・悩み

35週目の妊娠中で、BARに行きたいが旦那は忙しい。自分の稼ぎで3千円ほど出す。贅沢しても大丈夫か悩んでいる。

仕事も産休にはいり、もう35週目です。

街に出る用事があったので
久しぶりに私が前に働いてたBARに行こうかなって思ってます。オープンすぐに行くのでタバコの煙もないですし、もちろんソフトドリンクです。(そこで働いている人と話したいだけなので…)

もちろん、私の稼ぎからお金は出します
(そんなに長居しないので3千円ほど)

働いてないし、自分のコスメや美容院は
我慢してました。

少し贅沢してもバチ当たらないですよね…😅

旦那は昼から夜中の仕事で週一しか休みないし
BARには一緒に行ってくれないので…

コメント

てん

いいと思います〜♡
リフレッシュしてきてください!

• ゆるり

ゆるり

コメントありがとうございます!

旦那が働いてるのに
    私だけ飲みに…って少し気後れしてました…😅

いいですよね!😊

• 10月13日
ともりん☆

産まれたら忙しくなりますから贅沢思う存分してください☆
こんなこと書いたら反対派の方に怒られてしまうかもしれませんが、折角行くならお酒も一杯位なら大丈夫だと思いますよ(*^^*)
私は飲まなかったですが、妊娠中お酒の席には結構参加してましたよー!煙草吸う方もおられましたが、毎日ではないしたまになら大丈夫だと思っていました。自己責任ではあると思いますが、こういう人もいるんだと思って前向きな気持ちで楽しんで頂けたらと思いました!

• ゆるり

ゆるり

コメントありがとうございます!

旦那が働いてるのに…って少し思ってしまってました(笑)

そこのBARは私が長年はたらいていたこともあり、タバコの配慮もしてくれるので居やすいです😊

• 10月13日