※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
子育て・グッズ

スリングネットタイプゎやぶれますか?見た目がこわいのですが…

スリング

ネットタイプはやぶれますか?

見た目がこわいのですが…

コメント

ナミ

こちらのタイプ 使ってる方

ナミ

こちらのタイプが1番ぃいのでしょうか?   どちらも2歳頃までなのですが、1番長く使えるのがぃいです

tongaのは知り合いから借りてますが、破れそうなどないですよ!
片方の肩に負担かかるのが無理すぎて使ってないですが、使ってみようと試した時にそういう不安は感じなかったです♪

★☆

トンガ?もベッタのスリングも持ってます!ベッタのは上の子から愛用中です^^トンガは買いましたが、思いの外、肩に負担が凄くて、しかも子供の足にめり込んでて全然使わなくなりました💦

• ナミ

ナミ

トンガよりやはりベッタのほぅ、負担や使い勝手がぃいですか?

• 10月13日
  • ★☆

★☆

ベッタのも足を出して使うようになると足にめり込んでて血が止まってました😂特にうちの子は大きいので余計かな?いや、使い方が間違ってたのかな??わからないですが、私はある程度大きくなってからは使えませんでした💦肩への負担もかなりあります。笑
    トンガよりは負担は少ないですが♡私的に、トンガはあまりオススメしないです💦

• 10月13日