※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
サプリ・健康

産後の骨盤矯正に行こうと思ってます!以前、産後の骨盤ケアではないです…

産後の骨盤矯正に行こうと思ってます!以前、産後の骨盤ケアではないですが、そこの整骨院へ通ってたことがあったので、医院長先生とは知り合い?ってほどでもないですが、顔見知りで、骨盤矯正してもらおうと連絡入れてみました。
週一回で3ヶ月通うのが目安だそうで、一回5400円の12回で54000円が、みなさんよく受けられてるそうです!
料金なめてまして、こんなにするんだ!と驚いてしまいましたが、骨盤矯正ってこのぐらいは普通なんでしょうか?
その医院長先生によると、一回一万円超えるところもあるそうで、効果は自分の医院が一番効果は良いと自信満々です(笑)

コメント

私は1回2500円でどれくらいで戻るかなんて人それぞれなので最低限にしてもらってトータル8回でした(^^)
産後ケアを担当してる先生が何人かおり担当制なので経験豊富って感じで、地域でも口コミ1位で1〜2回で戻り、そのあとは安定させるためって感じでした♪

私は1回7000円で、週1を6回でしたよ。
産後の骨盤矯正、近くのところは調べてみましたが、だいたい6000〜7000円くらいでしたね。高いですよねー💦

かなたん

私も産後2ヵ月で今まさに通ってる最中です。今日で3回目の施術でした!
い1回約5000円ですね!
最初の2回は安定しないからと3日後とかにすぐ行かなきゃいけなくて次は10日後です!

言われたとおりに筋トレして生活してたらみるみるうちにぽっこりなくなりました!
身体の歪みも良くなり体調良くなりました!
やって良かったです♡