※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
その他の疑問

マイホーム建てた方にお聞きしたいです!いよいよ着工となり、基礎を掘っ…

マイホーム建てた方にお聞きしたいです!
いよいよ着工となり、基礎を掘っている段階なのですが、大工さんとかにはどのタイミングでどのくらいのペースでどんなものを差し入れしたら良いのでしょうか???💦
なにもかも初めてで分からずです😅💦

コメント

ピコピヨ

うちは、基礎の方には、飲み物だけにしました。
大工さんへは、上棟してから飲み物とお菓子などを差し入れました。
お菓子は、飴やおせんべいとか色々です。
飲み物は好みを聞くか、ゴミ袋見たら好きな飲み物が入ってるので、それを参考にしました。

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます!
    飴とかおせんべい、良いですね♫
    基礎って割と早く終わりそうなので、急いで考えたいと思います!

• 10月13日
ゆかりん

私も来週くらいからマイホーム建て始めるのですが、お金はかかるものの、お世話になるので毎日お昼のおやつ(3時くらいですかね)缶ジュースまたは缶コーヒーとパンを用意したいと考えています。私の父と旦那は大工ですがいつもお昼にもらったおやつなどと言って持って帰ってくることもしばしばですよ😊だいたいどこもこんな感じだと思います(^O^)✨

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます!
    毎日ですか!それはすごいですね💦
    おやつ!なるほど!参考にさせて下さい♫

• 10月13日
てよ

うちの父が建築士で現場で大工仕事もしていました!施主さん?の奥さんが、お昼のご飯として、お盆いっぱいのおにぎり、お味噌汁、唐揚げなど準備してくれてましたよ(*´-`)毎日ではないとは思いますが。。。

• ムーニー

ムーニー

お味噌汁とか最高ですね!
    でも距離的に暖かい味噌汁を届けるのは厳しそうなので、唐揚げとか、なんかおかずになって喜ばれそうなもの、考えてみたいと思います♫
    ありがとうございます!

• 10月13日