※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真夏
妊娠・出産

高温期11日目で右足付け根が痛い。同じ症状の妊娠経験者いますか?

今日で多分高温期11日目。昨夜から右側の足の付け根?か恥骨辺りが痛みます。同じような症状で妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

ぴぱぽ

今妊娠5週目です✨
まさにその症状ありました❗
わたしは高温期初期からでしたが。
あと、いつもの生理前以上に胸が張っていたかったです❗

• 真夏

真夏

コメントありがとうございます😊
    本当ですかー😭もしこれが初期症状ならいいんですけどね…胸の張りはいつもとそんなに変わらないような💦
    でも食欲が変わらないのでなんだかリセットしそうな予感です😂

• 10月13日
  • ぴぱぽ

ぴぱぽ

胸の張りは生理予定日2前ぐらいにいきなり増しました💦💦
    わたしもいつもの生理前の症状かとも思ったんですが💦💦
    恥骨?肛門?あたりの痛みがあったのでおかしいな💦💦って…。
    最初、とうとう痔になったのかと…。思いました😣すみません…汚い話💦

わたしは生理予定日前日、高温期12日目でフライングで検査して陽性が出ました❗

• 10月13日
  • 真夏

真夏

そうなんですね…😣💦
    なんとなーく生理前の症状な気がしてならなくて💦恥骨が痛むのも疲れとかかなーって思っちゃいます🤣

私も明日か明後日にフライングしちゃおうか迷ってます💦

• 10月13日