※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこりん
その他の疑問

みなさんが好きなコンビニってどこですかー?私はローソンです(^^)スイー…

みなさんが好きなコンビニってどこですかー?
私はローソンです(^^)スイーツが一番魅力的だからです。セブンより店舗少なくて、レア感てのもあります(笑)

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

ファミマです。カフェラテと鮭のおにぎりはファミマが一番好きです。

• みっこりん

みっこりん

すみません、下に回答しちゃいました。

• 10月13日
みっこりん

回答ありがとうございます。
ファミマのカフェラテ飲んだことないです!カフェラテ好きなので、今度飲んでみます♪

セブンですかね!何か子どもの頃は家の人みんなセブン好きで口がセブンになってしまってるからか、セブン好きです👍🏻💖
スイーツ、ローソン魅力的なんですね!うちの周りあんまりないので今度気にしてあったら寄って買ってみます!セブン、スイーツはあまり変わり映えなく微妙な気がするので、、、笑

• みっこりん

みっこりん

回答ありがとうございます。
    セブンは何を食べても間違いないですよねー(^^)

• 10月13日
かすみん

結婚前にローソンで働いていたので、ローソンびいきになってます(笑)
近所にあるのはセブンなので、セブンを利用しちゃっていますが、どーしてもガマンできない時は、チャリを走らせてローソンに行きます😁
スイーツ🍰🍩🍮おいしいですよね~🎵

• みっこりん

みっこりん

私も近所はセブンなのですが(^o^;)
    ローソンで働かれていたんですね!
    新作チェックするのが楽しそうです(笑)

• 10月13日
へる

ローソンのからあげクンともちもちロールケーキ?がある限りローソンが一番です😳

• みっこりん

みっこりん

その2つ分かります!!ローソンの定番ですよね(^^)

• 10月13日