※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ。
妊娠・出産

今日で妊娠35d1wで、健診があったのですが赤ちゃんが少し下がってきてる…

今日で妊娠35d1wで、健診があったのですが赤ちゃんが少し下がってきてると言われました(´×ω×`)
シロッカーをしていて子宮口はしっかり閉じてるということなので大丈夫だとは思うのですが、急激に下がってこないものかと多少不安もあり…あと最低2週間は安静にしててねと言われました💦
同じくらいの週数の頃下がってきてると言われたことがある方、早めに産まれてしまったりしましたか?💦

あと、体重が2週間前から約2㌔減っていて先生に何かしてる?と聞かれました。
私自身も急激に減っていることにびっくりしましたが、赤ちゃんは約2500gということ…
私自身の体重が減っていても赤ちゃんは大きくなっているので気にしなくても大丈夫なのでしょうか?
体重は妊娠前から結局±0になりました( ´・ω・`)

コメント

yheママ

下がってるとずっと前から言われていましたが35週にもなればこの時期は皆下がってくるからねー!普通普通!みたいな対応だったのであまり心配して居ませんでした‪‪💦‬
早めと言われたら早めに産まれたかもしれません。
なるべく安静に後少し頑張って下さい✨

• ゆあ。

ゆあ。

35週ということで私もあまり不安になりすぎないようには考えてますが、今産まれてもNICUだよなぁと考えるとやはりもう少しお腹にいてほしいです(´×ω×`)
    あと少しなのでなるべく安静にして過ごします💦

• 10月13日
ぱんだ

シロッカーをしてジェルみたいなオリモノが出てきてシロッカーの糸も出てきてその日緊急帝王切開になりました。オリモノなど少し気をつけて見てた方がいいと思います(^^)

• ゆあ。

ゆあ。

シロッカーの糸が出てくるなんてことあるんですね😱
    おりもの、よく注意して見ておくことにします💦

• 10月13日