※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
家族・旦那

妊娠中や育児中に旦那に、浮気不倫された方は、その後どうされましたか?…

妊娠中や育児中に旦那に、浮気不倫された方は、その後どうされましたか?
もぅどうしたらいいのか分からず投稿させてもらいました。
W不倫されたせいで欝とパニック障害が酷いです。

コメント

0007💖

しばらくは落ち込んでましたが
子供もいたので切り替えて生活してますよ😊
ナミさんがどうしたいかによると思います!
別れるか別れないかでやることも変わってきますし!

• ナミ

ナミ

返事ありがとうございます٩(•ᴗ• ٩)
    許すつもりで居たんですか…ヤッパリ無理で…愛も信用もないし、余計イライラしてしまって…

• 10月13日
  • 0007💖

0007💖

私もちょうど子供が3ヶ月の頃でした。
    抱きしめながら大号泣しましたよ😅
    こんな可愛い息子がいるのに頭おかしいんちゃうかって
    責めまくりました。
    1年くらいは根に持ち喧嘩ばかりでした😭
    離婚したくないと言われたので
    飲み会禁止、一緒に遊んでた男友達もクセ悪いし独身の遊びするから縁切ること、信用取り戻す努力すること、次したら離婚
    という条件で離婚はしませんでした。
    浮気くらいなら再構築も頑張れば出来ます!
    子供がいるのでうちらだけの問題ですぐ離婚!というのは出来ないので
    チャンスをあげた感じですね!

旦那さんがどんな人かわかりませんが
    うちの旦那は何回もしてます。
    同じような感じで連絡きたから
    つい調子のってしまったって言ってました。

アホか?って感じです(笑)

また1から信用しようとするのは
    大変なことですが、旦那さんが頑張ってくれそうな人なら
    様子見でいいと思いますよ😋💖

• 10月13日
  • ナミ

ナミ

私も子供見るたび泣いてました( ´^`° )
    妊娠中に不倫してたのがショックだし産まれてからも会ってたみたいで本当に気がおかしくなりました💦
    今は一緒に住んでるけど、正直嫌で仕方ありません…不倫しときながら息子を可愛い可愛い言うので、だったら不倫するじゃねーよってイライラして…離婚したくないとか、ホントに悪い事したとか魔が差したとか言ってたけど、今は普通に悪びれるそびれ無く生活送ってるので余計イライラです。゚(゚ノД`゚)゚。
    私は持病が酷くなって薬増えたのに、俺のせいでゴメンさえも言わず本当に反省しとるのかさえ分かりません…
    時間が経ってもこの傷は癒えません( ´^`° )
    0007さんは、とても心が広い方なんですね( ・ㅂ・)و ̑̑
    今は幸せですか?

• 10月13日
  • 0007💖

0007💖

私も精神的にきて10円ハゲ出来ました。旦那には黙ってましたけど
    なんで被害者側はずっと辛くて悲しい毎日なのに加害者側は呑気に生活してるんじゃって思ってました🙍

私は喧嘩する度にあんたは平気で人傷つけれる人間やもんなーってチクチク責めましたよ(笑)

心が広いと言うか慣れですかねー
    あとは惚れたもん負けやなー!って思いました。これだけは絶対許したらあかんのに、やっぱどこか期待してしまうんですよね。
    結果何回もやられてますけど!笑

もう時間経ったので笑い話ですが
    当時はヒステリックでした😅

• 10月13日
  • ナミ

ナミ

そうなんですね。゚(゚ノД`゚)゚。
    本当にそれですよね💦何故被害者の方がダメージデカくてヤバいのに💦
    時間が経てば笑い話になる時が来るんですね‎|•'-'•)و✧
    今メチャヒステリックです笑
    好きじゃないのに情で風邪ひいたバカ旦那の世話してます

• 10月13日
  • 0007💖

0007💖

わかりますよー😭💦💦
    でも同じレベルに立ったらダメなので仕返しとかはダメですよ😋
    欲に負ける馬鹿な人間だーと思っておけばいいです👍笑

今のうちに思う存分暴れて
    サッと切り替えれる日が来ると思います!
    いつまでも悩んでたら時間の無駄だー!と( 笑 )
    負けずに頑張ってくださいね😆❤

• 10月13日
  • ナミ

ナミ

鋭くてドキッとしちゃいました⍨⃝︎💭今まさに同じ痛み合わせるために復讐を考えてました( ´^`° )
    今日、子供に泣き声がうるさくて怒鳴り散らしたと聞いた時、息子には涙、旦那には本当に腹が立ち離婚したいと考えました。

• 10月14日
  • 0007💖

0007💖

やり合いしても意味無いし相手に迷惑ですからね😭私はそういう事するやつは違う形で何か返ってくると思ってます😋❤

うちの旦那と同じですね( 笑 )
    日中見てる私たちが泣き声にイライラするのはわかるけど
    帰ってきて数時間しかいないくせにちょっとの泣き声で何イライラしてんねん✋て感じで(笑)

浮気は我慢出来ますが
    暴力だったり暴言だったり子供の教育に悪いと思ったら離婚かなーとおもってます。

子供2人いるので養育費として3万を勝手に子供の通帳に貯金してます👏👏笑
    離婚ってなったときにお金払うような人じゃないので😂

• 10月14日
  • ナミ

ナミ

間違いない!私はムカつきすぎて男友達にLINEしたら罰があたったのか両人差し指怪我しました笑
    しかも旦那は最大のバチが当たり脳梗塞っぽい症状が出て1ヶ月入院してました。ヤッパリ因果応報ってあるんですね‎|•'-'•)و✧
    確かに暴力や暴言は見て見ぬ振りは出来ませんね!ましてや大事な息子に暴言は本当に許せません(ꐦಠہಠ)
    昨日怒りすぎて実家に帰るって言ってたら息子が予防接種の副反応かで39度以上の高熱を出し保留になりました(´._.`)
    罪滅ぼしでお金は慰謝料として払うって言ったくせにまだ貰ってないし口だけです😠
    しかも今テレビ付けても不倫やら浮気の話題でキーってなってしまいます笑
    本当にW不倫とかは処罰に値する罪をつけて欲しいです( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 10月14日
  • 0007💖

0007💖

私も付き合ってる時に浮気され、もー別れると同棲してた家を出て
    男友達に別れたから出会いの場に遊びに連れてって!!!とLINEしたのがバレて
    俺はまだ別れたつもりないとか言い出し😓(出ていく時荷物運ぶの手伝ったくせに)
    後日祭りでその男友達にばったり会って、しばかれました🙍その子の彼女も
    私とその子が浮気してると勘違いしてヒールで殴ってこようとしました😅
    私が余計なLINEしたせいで周りまで巻き込むと思い謝罪して殴られてるの見てるしかなかったです😭

その3ヶ月後、私は妊娠発覚、経済的な理由でおろしてほしいと言われ
    お前いらんから産む!と宣言しましたが
    俺も頑張るから離れたくないと言われ結婚しました
    で、携帯みたらちょうど妊娠してすぐの頃に
    「女の子紹介してーやー💖」とやり取りしてるLINE💢
    さすがに妊娠中で情緒不安定なときで爆発しました(笑)
    やっぱお前いらんわ!って(笑)

そして産後3ヶ月目に浮気でした( 笑 )
    アホすぎて笑えるでしょ🙌

わかります!テレビで浮気とか不倫とか見たら思い出して
    イライラしてくるんですよね!笑

旦那も「テレビ変えへん?お前がイライラしてくるから(笑)」って言ってました😂

Facebookで浮気される側にも理由があるとか書いてて
    はぁ!?!?ってなりました( 笑 )
    うちの旦那みたいにチンチンでしか動いてないバカもいるんやぞ!って感じで(笑)

• 10月14日
  • ナミ

ナミ

旦那さん凄いですね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    私は妊娠発覚…いやっその前から農園婚活ちゅーアプリをやってて、妊娠中にLINE交換してて性行為をしてました💦しかもW不倫相手の糞女も子供が居るしマヂ死ねって思いました。LINEで旦那に成りすまし最初は泳がしてたんですけど、ムカついてきて貴方と旦那の関係は全て知ってるので4人で話し合いましょうっと送ったら既読スルーで即アルバム消しててウケました。今はブロックしとるんか分からないので連絡取れないんですけど、よく行く場所とかがLINEに残っておりいつか張り込んで見つけて落とし前付けさせようと考えてます。私が苦しんでる中、糞女がのうのうと笑って生活しとると思うと殺意が芽生えて来ます(ꐦಠہಠ)
    私は、わざとテレビで不倫ってワードが出ると旦那を睨みつけ流行りに乗っかって( •̀ω•́ )/スゴーイっていじってます笑
    浮気や不倫される側にも非があるとか見ると本当に腹立ちますよね!
    自分がその立場になった時の事考えろよって思います。
    ㄘんㄘんちょんぎっちゃえ笑
    盛りのついたお猿さんは大変だ~
    男も妊娠&出産体験すればいいのにとか思います。
    あの壮絶な10ヶ月間を味合わせたいです笑
    その壮絶だった期間に不倫とか父親になってシッカリしないかん時に他人と快楽のためエッチしてやがったバカ旦那は本当に地獄に落ちろです(๑ò︵ò๑)

• 10月14日
  • 0007💖

0007💖

そんなアプリがあるんですね😱💦💦
    逃げられるのむかつきます😭
    待ち合わせでもしてぶん殴ってやりたい😱

私もテレビみて、ほんまクズよなー…人1人大事に出来ひんとか👏ってテレビに突っ込んでます( 笑 )遠まわしにお前もな!って意味も込めてw

浮気のほとんどが付き合ってる時でしたが酷かったですよ😂
    私が水商売してたので夜中いなくて
    その間に家に連れ込んでました( 笑 )そしてはめ撮りもしてて、この家やん😢ってショック受けて、あんたの浮気したパンツと布団洗ってる身にもなれよ!って寝てる顔面おもいっきりしばいてやりました( 笑 )

3人と浮気してて全部年上で
    シンママとかばっかりでした😂
    どれも丁寧にはめ撮り画像とムービーがありましたよ😅証拠があるのでこっちは強かったので言いたい放題しましたけど(笑)

結婚してからはキャバ嬢とエロジジイみたいな会話してるの何回か見ましたがもうどうでもいいです😂
    浮気したいなら勝手にすれば~って言ってます!
    全部失う覚悟で!とは言ってますが😊👍

馬鹿なのでまたやるでしょうね!笑

• 10月14日
  • ナミ

ナミ

旦那さんエグいですな〜( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    0007さんが寛大過ぎて尊敬します( •̀ω•́ )/スゴーイ
    私は30になってもガキなんでキャンキャン吠えてます笑
    一回そうゆうことする奴は何度もすると思います(ꐦಠہಠ)
    だから信用出来ないし疑心暗鬼です⍨⃝︎💭
    ハゲでデブなのに良く不倫出来たなぁーと思いました笑

• 10月14日
クレア

辛いですよね…
私も私の友達と不倫されてました。
結婚生活は継続してます。

発覚後だんな様の態度はどうですか??
ナミさんはどうしたいですか??

• ナミ

ナミ

今は継続中なんですが…ヤッパリ一緒にいるのが苦痛で、旦那は魔が差したって言うけど、魔が差したらなんでもしていいんかと思い…
    再建築がいいと思うけど、中々許すことが出来なくて…旦那はもぅ今は無かったかのように接するので余計イライラしてしまいます

• 10月13日
みあな

ツラいですよね。気持ちお察しします。

私は不倫の他にも色々ありまして…警察沙汰になった際に別居し離婚しました。
頼る場所があるなら1度離れてみるのも1つの手です。
子供に影響がないうちに気持ちを切り替えるなり旦那捨てるなり行動を起こしましょう!

• ナミ

ナミ

返事ありがとうございます٩(•ᴗ• ٩)
    そうですね!離れて見ようと思います。
    子供も小さいので離婚するなら今がいいですね

• 10月13日