※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

ゲンキのパンツが898円で、メリーズのテープより安いですが、漏れる心配はありますか?ゆるうんちにはムーニーが良いかもしれません。

ゲンキのパンツってどうですか?
今はテープタイプのメリーズのMサイズ使っています🐰
足のバタバタや寝返りの練習?でオムツ変えの時横を向くのでこれは本格的に寝返りするようになったら変えにくそうだなと思っています。
パンツタイプはテープより高いと聞きますがゲンキだと898円で売っているのでメリーズのテープ買うより安いです。
やはり安いから漏れちゃいますかね?
まだゆるゆるうんちなのでゆるうんちポケットがついてるムーニーとかのがいいんでしょうか?
ちなみに、肌いち、ムーニー、メリーズ、グーン使った事がありますが肌荒れはなさそうです🙂

コメント

おめめ.

ゲンキパンツいいですよ〜☆
私は安いパンツの中では
ゲンキパンツ推しです👍🏻笑

今までパンツタイプは
メリーズ・ムーニー・グーン
ゲンキ・マミーポコ使いましたが
うちの子は1番よかったのはメリーズでした😣
ムーニーだとちょっとウンチが緩いと横漏れしました😥
少しでも参考になれば幸いです😊

• ゆめ

ゆめ

回答ありがとうございます😊
    推しですか🤣💖
    メリーズもいいんですね😚❤️本当ならメリーズとかのがいいのかなと思うんですがオムツ替えがまだまだ頻繁なのですぐ無くなってしまい安くしたいなと😻💕
    一度お試しでかってみます😄すごく参考になりました💓

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

ゲンキパンツ好きです😄👏✨
フワフワして肌触りも気持ちいいと思います。
太もも周りが小さめ?なので、よっぽどムチムチ赤ちゃんじゃない限りは大丈夫かと!
ゆるゆるうんちの時も使ってましたが、たま〜に漏れたくらいでしたよ。

• ゆめ

ゆめ

回答ありがとうございます😊
    安いのにふわふわなんですね💓😄
    そこまで太ももはムチムチしてないので大丈夫そうです😍❣️
    たまーに漏れるなら今もあるので一度お試しでかってみます😍❤️❤️

• 10月13日