※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU
その他の疑問

メルカリのことで質問です(>_<)らくらくメルカリ便で送る時、ローソン、…

メルカリのことで質問です(>_<)
らくらくメルカリ便で送る時、ローソン、郵便局で発送の場合は自分で梱包して持って行けばいいのでしょうか?😱
メルカリを今日から始めましたが、発送の仕方がちんぷんかんぷんです💧💧
ヤマトよりゆうパックの方が簡単なのでしょうか?
あとスマホに保護フィルムつけてますが、QRコードをちゃんと読み取ることが出来るのか心配です(;つД`)

乱文失礼しますが、よろしくお願いします🙇

コメント

らくらくメルカリ便はサークルKかファミリーマート、ヤマトですよ!
ゆうゆうメルカリ便がローソン又は郵便局(郵便局は行けるところと無理なところがあります)です!

自分で梱包して持って行ってください❁︎
どちらも簡単ですがゆうゆうの方が
少しばかり簡単かもしれません( ˊᵕˋ )
ローソンからのゆうゆうの方は少し読み取りにくいですが大丈夫だと思いますよ!

• HARU

HARU

ありがとうございます(*´∇`*)
    まだ1つも売れてないですが、参考にさせて頂きます(*^^*)
    郵便局は近所の区のなかで一番でかい郵便局行ってみます(^^)

• 10月14日
harunon1185

郵便局から送るのは、ゆうゆうメルカリ便ですよね?
らくらくメルカリ便はヤマトで出すやつだと思うので、どちらかちゃんと選択しないとQRコードが違うのになってしまうと思うので気をつけて下さい(●・v・○)ノ
ゆうゆうメルカリ便なら自分で梱包していけば大丈夫ですが、大きさに上限があるので気をつけてください!

• HARU

HARU

ありがとうございます(*´∇`*)
    ゆうゆうとらくらくがゴチャゴチャになっててすみませんでした💦
    参考にさせて頂きます!

• 10月14日