※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

お子さんが立って抱っこじゃないと寝ない方いますか?座ろうとすると怒って暴れます。布団では絶対寝ません。抱っこ紐でも立たないと無理で、日中ずっと立ちっぱなしです。

お子さんが日中、立って抱っこじゃないと寝ない方いますか?
座ろうもんなら怒って暴れ回ります😰
重くて限界です😢
布団では絶対寝ません。
抱っこで寝てくれるならまだしも、立たないと寝ないので本当辛いです。
抱っこ紐でも立たないと無理で、日中ずーっと立ちっぱなしです。

コメント

Kママ

バランスボールだとどうでしょう?

  • みぃ

    みぃ

    バランスボール使ったことないので検討します!
    ありがとうございます!

    • 10月13日
じん

日中というか縦抱きが好きになってからは座って横抱きしようとするとグイーって突っ張ってギャーギャー嫌がります😅
縦抱きで立ってないと嫌みたいで、腰が辛いんです😥
眠いと抱っこかおっぱいなので、抱っこの時はひたすら立って抱っこです😥

  • みぃ

    みぃ

    全く同じです!
    グイーと突っ張ってギャンギャン泣きます😭
    腰辛いですよね💦
    結構大きめなので腕も限界です😵😰

    • 10月13日
  • じん

    じん

    うちは今6.5㎏くらいです💡
    おろしても泣くし抱っこして立ってゆらゆらしてるのが好きみたいなんですけど、本当に眠くて寝そうな時だけ横抱きで寝てくれます😅
    あとは眠そうな時におしゃぶりするとわりとすっと寝てくれます💡

    • 10月13日
たむたむ

日中だけでなく夜もです😅
寝てから1時間とか、熟睡してからじゃないと、布団に降ろしてもギャン泣きです💦
まだ1ヶ月で、そこまで重くないから耐えられますが、今後のことを考えると布団でも寝れるようにトレーニングしなきゃなぁって思いもあります。
何で座ると暴れるんでしょうね😂

  • みぃ

    みぃ

    夜もだと更に辛いですね💦
    これから更に重くなる事を考えると、早く抱っこから解放されたいと思っちゃいますよね😭
    何故座ると怒るのか本当不思議です!

    • 10月13日
のんたん2号

うちもバランスボール使ってます☺あと太ももにまたがらせて太ももを小刻みに揺らしてます✨

  • みぃ

    みぃ

    バランスボール持ってないので検討してみます😊
    ありがとうございます!

    • 10月13日
まい🌼

ひたすら抱っこですよ(´・∀・`)

現在10キロ超えてますが、
昨日も1時間40分抱っこしてました。笑
比較的寝るの早い子なのに
昨日はとことんダメな日でした😭

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

2ヶ月ごろから重いし歩くの疲れるし…で
バランスボール使ってます⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝