※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

人工授精後、上の子がお腹に乗ったり叩いたりして気になる。他の人は気にしていないのかな?

2人目不妊です。

あの…同じ2人目不妊の方、上の子が身体に乗っかってきたりとか気になりませんか?💦
一昨日人工授精し、すごく娘がお腹に乗ったり叩いてきたりします…。
叱りたくないからなるべくやめてねー💦と言いますが、みんな気にしないでいるのかなー?ときになりました💦
そんなことでだめになったりしないよ!というのはなんかわかるんですが…わかりにくくてすみません💦

コメント

とっと

同じく通院しながら2人目妊活中です(^^)
ただいま高温期中。
タイミングもしっかりとれたので期待していますが、確かに息子がたまにお腹に乗ってきますσ(^_^;)
心配だけど息子も遊びたいんだろうなー、と思うのでそのまま一緒に遊んでいます(^^)
それでダメなら仕方がないって思うし、それに負けないでしっかり妊娠してくれる子がきっときてくれると思っています‼︎
もし授かったらそれこそ遊んであげられないので、今は息子と遊ぶことを優先していますよー♡

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

やっぱり気にしないほうがいいですよね💦
    やんちゃ盛りは可愛くて❤️
    たしかに、娘に負けない子が来て欲しい(笑)
    ありがとうございます😊
    お互い妊娠していますように( ^∀^)

• 10月13日
2児の母

うちの息子もよくお腹乗ってきたり
叩いたりしてきました。
でもあんまり気にしてませんでした。

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

ありがとうございます😊
    気にしないほうがいいですね( ^∀^)

• 10月13日