※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

抱っこ紐の防寒カバーについて、経験談やおすすめメーカーを教えてください。代用品の有無も知りたいです。

いつもお世話になってます😊❤️

抱っこ紐の防寒カバーの購入を考えています。
ただ値段も高いし、他のもので代用できるのであれば買う必要はないかなとも思っています💦

買ってよかった、なくても大丈夫だったなど、経験談をお聞かせください✨
買ってよかった場合はメーカーなども教えていただけると助かります!

コメント

5kids◡̈

ひざ掛けや大きめタオルを使っていました^ ^

lily

ユニクロのブランケットを使ってました✨
帽子が飛ばないようにするクリップみたいなもので、上の部分を止めて
下がヒラヒラしないように、抱っこ紐と自分の体に挟むようにして対策してました‼
あとは長めのコートで覆えば、問題なかったです⭐
わかりずらくてすみません...

☆

5000円程で買いました(*^^*)
イオンで売ってたものです。
義姉はブランケットを洗濯バサミで留めて使ってて、私はそれで外歩くの恥ずかしくないのかなーと思ってました>_<

メロ

しまむらで3000円くらいの買いました😌
あった方がいいと思います😊
お住まいの地域にもよるのかも知れませんが💡

うんちゃんママ

私も買おうか悩みながら今に至りました😂
今年はもう抱っこ紐使えないので結果いらなかったです!
冬は毎年本人に厚着させて足は自分のダウンコートで覆ってました😗

m.i

楽天で2000円で買いました☆
私は買ってよかったです!

ロップル

上の子の時に購入しましたが、1度も使わず終わりました😂

りさ


まとめてのお礼で申し訳ありません🙇
皆さんご回答ありがとうございました✨
参考になりました!

まずはブランケット等で頑張ってみて、必要そうであれば安めの買ってみたいと思います✨