※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみんママ
その他の疑問

新築の建築にちなんで、最近は食器や雑貨屋探しを楽しみながらママリも…

新築の建築にちなんで、最近は食器や雑貨屋探しを楽しみながらママリも活用させてもらってます。今日は、すでに新築に住まわれてる方からアドバイスなどあればと思い投稿しました。新築予定の我が家は独立型キッチンとリビングに分けました。リビングが8畳の正方形なんですが、同じ感じのリビングにお住いの方は家具は何を置いてますか?ソファは置いてますか?テーブルはどんな大きさですか?テレビは何インチですか?テレビボードの幅など。。質問ばかりですが参考にさせて頂けたらなぁと思います^_^
我が家はリビングの扉を開けると正面が南その並び西側に和室があり、テレビは東側に壁掛けで考えてました。

コメント