※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
妊娠・出産

女の子の魅力について教えてください。

妊娠19週に入りました。

子供の性別が女子確定しました。
♀🎀

あぁ、、男の子が良かったなぁ。
女の子は何だか手が掛かりそうだなぁ。

健康に産まれてくれたら結果的になんだって良いけど、少しだけ予想外れでぽかーんとなりました。

名前はもう決まってます(^-^)

女の子の魅力を教えて下さい♥

コメント

ちゃまる

わたしはどっちでも良かったけど女の子でほぼ確定していて楽しみでなりません😆
やっぱりパパっ子の娘ってのが見てみたくて…❤️
あとは将来メイクを教えたり、妊娠した時にわたしはこうだったのよ〜なんて教えてあげられるのも楽しみです‼️

• つぴこ

つぴこ

将来的には一緒に買い物とかできて楽しそうですよね(^-^)

パパッ子って何だか良いですね、かわいらしい💘

ありがとうございます(*^^*)

• 10月13日
scyママ

女の子は洋服が可愛いです!
そして、髪型も色々可愛くできるし。
ヘアゴム、ヘアピンなども可愛い!
そして、なにより育てやすい!
聞き分けも男の子よりいいし。
理解力もあります。

私は、両方育ててそう思いました。
まわりの、ママさんも女の子のほうが手がかからないと言ってますよ(^-^)

• つぴこ

つぴこ

小物や服は充実してそうですよね!!

やっぱり女の子の方が育てやすい説正しいんですね😁

ありがとうございます!

• 10月13日
  • scyママ

scyママ

断然育てやすいです!
    男の子のほうが、ワガママだし泣けばいいと思ってるので、大変です!!

• 10月13日
29makura

私も男の子希望でしたが、女の子です!女の子、想像以上にかわいいですよ❤️髪型も遊べるし何より服が何でも着せられます(^^)
私は毎日ボーイッシュな格好させて髪の毛結んでます(^^)☆
大丈夫です、絶対女の子で良かったとおもえますよ❤️

• つぴこ

つぴこ

髪型も短くも長くもできるし、おしゃれのバリエーションは広がりそうですね✨

想像以上にかわいい、っていうのを期待して待ってみます(笑)♥

ありがとうございます!

• 10月13日
KMB

女の子可愛いですよー🎵
触り心地もいいし仕草が可愛いです!
服を選ぶのも楽しいですし
どちらも欲しいのですが一人目
女の子でよかったーって思いました♡

あゆみ

私も最初男の子希望でしたが女の子の方が服は選び甲斐があるし姉妹できた時面倒みてくれます!将来手伝いとかもしてくれると思いますし(今現在してくれてます)
子育て支援でも一人目が男の子の方が大変そうに見えます(^_^;)
なので一人目は女の子で良かったと思えます!!

たんたん

私も女の子ですが助産師さんに
「1人目は女の子の方が育てやすいよ〜」って言われましたよ😳🌸
私も性別分かるまで男の子
希望でしたが今は女の子で
よかったなって思えますよ❣️
洋服とか髪の毛いじったりとか
同じ女同士なので色々楽しめそうで❣️

nao

女の子は育てやすいって言われていますよ👍💓
男の子育ててますけど、本当に大変です笑

まる

すみません、、まだ子供育ててないですが、私も主人も昔っから女の子希望です🤣
理由は、服や髪型など可愛くしたいのと、将来的に親の面倒見てくれるのは女の子が多かったり、話し相手になるのも女の子かなぁと思います(><)
私は男の子っぽい気しかしませんが、絶対絶対女の子1人は欲しいです(><)!

めめmam

私のまわりを見てるを女の子のほうがませるというか本能的にしっかりしていきますよ😊
男の子のが激しくてママさん大変そうでした😂
一歳半の妹ちゃんはそんなにあんまりなかないけど3歳になるおにいちゃんはママにべったりでどっちが上かわからないくらいっ
ただ男の子は元気で甘えん坊でかわいいし女の子はおしゃれいっぱいできるしかわいいからわたしもどっちでも楽しみです😊❤

ゆいゆい

妊娠おめでとうございます!
私も同じ感じでした😆❤️
両方可愛いけど、どっちかといったら男の子の方がほしくて
性別聞いたとき娘には申し訳ないけど、少し落ち込んじゃいました😅

お名前決まってるんですね( ˃̵͈ ˂̵͈ )♡
うちは最後まで悩んでました笑

服がアホかってくらい可愛いです😂笑
うちの子だけかもしれませんが、甘える時とそうでない時がハッキリしててツンデレ具合にやられます😆
ワガママなところも何故か可愛くてつい許してしまいます😂笑(もちろんダメなものはダメ!と言いますけどね)
そしてパパがメロメロです笑
プニプニ気持ちいいです🤤❤️男の子の筋肉質な感じとはまた違うかもしれないです(o^^o)
まだまだ先ですが大きくなって友達みたいに一緒にお出かけして買い物したり、たくさんお話したりするのが楽しみです☺️✨✨

でもまだ男の子も諦められません🤣笑

むーちゃんさんも楽しみですね(o^^o)❤️
男の子でも女の子でもきっとメロメロになってしまうと思います( ˃̵͈ ˂̵͈ )♡

Karimy

私は姉妹が欲しくて、女の子2人恵まれました✨
自分が大人になって子どもを産んだ今も母親と買い物や食事や旅行にと3世代で楽しんでいるので、将来的にまたそうなればいいなーと😊
男の子だとなかなかそうはいかないですよね。
おしゃれや料理など、女の子ならではのことを一緒にいっぱい楽しみましょう💜

K.mama𓇼𓆉

女の子の方が手かかりませんよ😊その子にもよると思いますが男の子の方が女の子より体弱いし何かとすぐ熱出したりするって聞きます😭

うちは最初男の子といわれてて、後から女の子と言われてポカーンとなりました!…が、女の子で良かったです!

将来的になんだかんだそばにいてくれるのは女の子だろうし、いつか2人で買い物や温泉に行けたらというのが夢です。髪の毛をゆってあげたり匂いも赤ちゃんの香りがします!男の子は何か匂いが違うみたいですよー