※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬を使っている方へ 排卵検査の結果が分からないので、陰性か陽性か教えてください。 基礎体温が上がっているので、タイミングは合っていますか? 陽性後にタイミングを取る方、どうしていますか?

ドゥーテストの排卵検査薬を使ってる方に
質問です。
先ほど検査したのですが、これは陰性になってますか?それとも、まだ陽性ですかね?
昨日と一昨日タイミングとってる状態です。
基礎体温は今日の朝少しあがったところです。
あと、もう1つ、ドゥーテスト使ってる方で
陽性になってからタイミングとってますか?

なかなかタイミング掴めず悩んでいます😭

コメント

♡

陰性になってると思いますよ👍
タイミングバッチリだと思います!❤️

  • S

    S

    そう言ってもらえて安心です😭❤️

    今日もやるべきとなると3日連続はキツイなぁと思って😨💦

    • 10月12日
maki

11日夜、12日朝が強陽性なので、タイミングは大丈夫だと思います!

ドゥーテストは排卵1日前なので、陽性が出たらすぐにタイミングを取った方が良いかと思います。

あとは、神のみぞ知るです☆
授かってるといいですね(*゚▽゚)ノ

  • S

    S

    お返事ありがとうございます♫
    先週期もドゥーテスト排卵検査薬使っていまいちタイミングわからず、ダメだったのと、調べればしらべるほどタイミングがわからなくなっていたので😨💦

    授かれるのを待つしかないですよね😔❤️

    陰性になってもタイミングとったほうがいいんですかね😭?

    MKさんのプロフィール画像鎌倉のですか?☺️

    • 10月12日
  • maki

    maki


    わかります!
    調べれば調べるほど、わからなくなりますよね(´・・`)
    排卵検査薬でわかることは、LHサージです!
    LHサージ上昇から排卵まで個人差がありますから、排卵日も、少し変わってくると思います(´・ω・`)
    医師に、
    陽性が出たら、タイミング!
    陰性になったら(念の為)タイミング!
    と、言われてます( ゚д゚)!
    医師の指導は、医師によって少し幅があるようです(´・・`)

    プロフは、鎌倉のお寺さんの良縁地蔵です(*゚▽゚)ノ

    • 10月12日
  • S

    S

    コメント枠に返事しちゃいました💦

    • 10月12日
  • maki

    maki


    陰性になってからは念の為!なので、その前にタイミングが取れていれば、タイミングは、大丈夫だと思います(*´ω`*)

    私は、5月の終わりに行きました!
    紫陽花は、まだでした(笑)

    良縁(赤ちゃん)に恵まれますように(*´ω`*)

    • 10月13日
S

そうなんですね☺️
でも、さすがに3日連続はキツイので今日はできなさそうです😭💦


やっぱりそうなんですね☺️🙌私も6月に行きました☺️🤞🏻