※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
お仕事

ヤクルトで働かれてる方いらっしゃいますか?お仕事内容やお給料など、なんでも良いのでお聞きしたいです😆💖

ヤクルトで働かれてる方いらっしゃいますか?

お仕事内容やお給料など、なんでも良いのでお聞きしたいです😆💖

コメント

えま

うちの姉がヤクルトです!!
毎日配達と余った時間があれば顧客確保でピンポン訪問みたいです😊
持ちエリアの配達が減れば減るほど給料は安くなるので、顧客確保も大事ですが、研修期間は4時くらいに終わってましたが、慣れてくると午前中で配達が終わったらすぐ帰ったりしてるみたいです😊
くわしく給料がわからなくてすみません。。

• えま

えま

ちなみに保育料はヤクルトからでるらしいですよ!!!なので主婦にはほんとにいい職場だなと聞いてて思います(⌒‐⌒)

• 10月12日
  • えむ

えむ

ありがとうございました!
    参考にさせていただきます😆

• 10月13日
ぽぽちゃん♡

義姉がヤクルトで働いてます🎶
担当エリアの宅配をしています。基本歩合制で、お客様が増えるほど配達忙しいけど給料upだそぉです!だいたい3時半くらいには配り終わって帰って来ます。たしか月8万くらい稼いでいると言ってました。
託児所が隣にある営業所で、月5000円で預かってもらえるそぉなので保育園に預けるより安いですょね!

• えむ

えむ

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 10月13日