※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

むずむず脚症候群のみなさん、語りませんかー?私は布団に入ってから(大…

むずむず脚症候群のみなさん、語りませんかー??私は布団に入ってから(大体23時)朝方3時頃までがピークで、むずむずと戦っております(`・ω・´)足というか、お尻の奥がむずむずして何とも言えない不快感です…。足をもぎ取りたい😹対策などしていたら聞きたいです!!産んだら治るかなぁ(;-;)

コメント

モンチッチ❤︎

わたしも悩まされてます…😱
ほんとにイライラしますよね💦寝つきも悪くなるし!
調べたら鉄分不足というのを見て、鉄分のサプリ飲むようになりました✨

• ねこ

ねこ

仲間がいてうれしいです(;-;)ほんとになったことしか分からないイライラですよね😥💧今夜は鉄分たくさんとって寝てみます😞💨

• 10月12日
  • モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

そうなんですよね💦
    病院に行って薬もらうのが1番早いみたいですが、精神科か神経科に行かないといけないみたいで…それは抵抗があってなかなか行けてません😣
    お互いに早く良くなりますように😢

• 10月13日