※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

バンボを買おうか迷っています。10ヶ月の10キロの赤ちゃんに長く使えるか教えてください。おすすめの椅子があれば教えてください。

ベビー椅子が無いのでバンボを買おうかなと思っているのですが、長く使えますでしょうか?
また、おすすめの椅子等あれば教えて下さい🙇🏻‍♂️
現在10ヶ月の10キロちょいです‼️

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

テーブルつきの低い椅子、西松屋で買って使ってます。

てん

バンボって、太ももが少しピッタリめなイメージです!!
カリブだと未だに使えてますよ!!
バンボ入らないって言ってた甥っ子も座れてました!

るるんこさん

テーブルつけられるのが便利ですよ!軽いのより重いのの方がいいと思われます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
バンボだった、木でできたベビー用の方が2歳過ぎ頃まで使えます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

deleted user

10キロだとバンボはもう無理かな?とおもいます!

カリブってゆうよく似た方ならいけるかと思います!

おもち

うちの子9キロ弱ですが、バンボギリギリです😅
今から買うなら他のやつオススメします!
豆イスかカリブとかかな??

deleted user

バンボは5~8ヶ月の間使いました!

にこちゃんまん☺️

マルチバンボなら3歳まで使えますよー(*´ー`*)
テーブル付きだし、買って良かったですよ🎵

JMK***S 活動中

娘は脚がムチムチで、1歳くらいになってやっと活躍しました。😅

豆椅子の方が汚れも簡単に拭けるので、オススメです。😄

ちえぽ

バンボのマルチシートおすすめです^^*
3歳ぐらいまで使えるし、
ダイニングチェアに固定してハイチェアみたいな感じでも使えるし、テーブルもついてますよ^^*

はるくんmama

今の月齢からバンボはもうキツイかもしれないですよ(。>ㅅ<。)

今から買うなら、豆椅子が良いと思います!
豆椅子用のテーブルが別売りであるのでそれも一緒に買うと良いかもですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ