※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

妊娠初期から腰痛で仕事も休み、薬は授乳中のため服用せず。検査結果は異常なしで筋肉痛との診断。腰痛持ちの方のオススメグッズやマッサージチェアを教えてください。

こんにちは😊
妊娠初期からずっと腰痛で仕事も休み薬も飲むくらい痛みがあり未だに続いています:(´◦ω◦`):

※授乳中のため薬の服用なし・湿布のみ(痛み強い時のみ)

ちなみに、先日整骨院や整形外科にもいきレントゲンやMRIまで撮ったのに異常が見つからず筋肉痛だろうとの診断を受けました💦

腰痛持ちの方でオススメのグッズやマッサージチェアなどありましたら教えていただきたいです(´°ω°`)

コメント

えまり

整形外科のリハビリの人にやってもらって、お家でのやり方きいたらいかがですか?

• あーちゃん

あーちゃん

体操するのみと言われて体操の仕方習ってしてるんですがやっぱ忙しいとなかなかできないこともあるので😂💦

• 10月12日
  • えまり

えまり

そうなんですね。筋肉がかたくなってるとお風呂のあとにテニスボールでぐりぐりするとか柔軟するといいみたいですけど、私は痛いときはそれもできずリハビリ行っちゃいますw

• 10月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

そおなんですね:(´◦ω◦`):
    子供生まれてまだ預けられないのでなかなかでかけられなくて😂💦
    家でお手軽にできるものを探してました!
    テニスボールわやってみようと思います^^*♥

• 10月12日
  • えまり

えまり

あとはYouTubeで腰痛体操とか検索するのもいいと思います☺お大事にしてください!

• 10月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊💓
    してみます✩!!

• 10月12日