※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
子育て・グッズ

お食い初めの食事会での赤ちゃんの服装について、セレモニードレスかよそ行きの服装が良いでしょうか。皆さんはどうされましたか?

明々後日、お食い初めの食事会をお店でするんですが、赤ちゃんの服装は何が良いでしょうか?

セレモニードレスかよそ行きの服装か…

皆さんはどうされましたか?

コメント

かすみ草

私ももうすぐお食い初めです!
うちは家でするのですが
せっかくのお祝いだし、
写真も残るので
セレモニードレスを着せようかなぁと思ってます(●´人`●)

素敵なお食い初めになるといいですね♡!

めぐりん(^^)

あたしは写真をドレスと着物を着せて食事は普段着のかわいいやつを着せました~\(^^)/
息子は、服が苦手なようなので
着なれないものを長時間より
着なれてるものを長時間にしたほうがいいかと思ってそうしましたよ~!
両家でしましたが、みんなカジュアルな服でと決めていたので、まぁかわいければなんでもいいかなと。笑っ

こうたん

家も写真だけドレス、食事は普通の服きました(^^;)ドレス暑いので可愛そうかなと思って着替えさせました。

さくら

写真スタジオでドレスと着物を撮って、家でのお食い初めは可愛いお洋服にしました。(*^O^*)
記念に残るお食い初めになりますように♪

さくママ04

うちの子のときも写真スタジオで記念写真を撮りました!お食い初めのときはタキシードみたいなつなぎの服をきせました!
スタジオでは着物でお食い初めの写真を撮ってくれました(o^^o)

R&Y

お家でしましたよ!