※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui..
ココロ・悩み

車校通ってて、仮免試験で落ちた。転勤で急に通うことになったけど、運転が苦手で挫折しそう。同じような方いますか?

いま車校通ってて、この前仮免試験に落ちました😂🤢💦
旦那には馬鹿にされるしめっちゃ恥ずかしかったです笑

私は不器用だし一生運転したくないと思ってましたが、旦那の転勤が田舎に決まったので急遽腹をくくって通ってますが運転向いてなさすぎて挫折しそうです😱

同じような方いますか?

コメント

花

私MTですが実技の仮免3回連続落ちました🤣✨だから大丈夫です(笑)めげずに頑張ってください❤️

• yui..

yui..

MT取得したんですね!!
    凄いです😍✨✨
    また次回リベンジしますが旦那からのプレッシャーと圧が凄くて嫌になります😩💔笑

• 10月12日
千咲

私は運動神経も反射神経も悪過ぎて車運転するの向いてないってわかってたのでオートマで免許取りました(笑)
…が‼︎仮免落ちました🤣💦

今はペーパーになっちゃいましたが、免許取った当時は4年間毎日乗ってましたが無事故無違反で過ごせました😊
大丈夫ですよ🙆💖

• yui..

yui..

なんか心強いです😍💓
    私も数年後は笑い話になるように気持ち切り替えて頑張ります☺️🙏

• 10月12日

1発で受かった人は、1発で受かったーと周りに言いふらすので、みんな1発で受かってるかのようにみえますが、そうじゃない人もたくさんいますよ😊
そのくらい慎重な方のほうが、本免を取ってから事故は起こしにくいと思います。
転勤族ですが断然田舎が楽しいです🚘

• yui..

yui..

私も転勤族です!
    運転してる人見るたびに皆んな凄いな〜と思ってましたが、苦労してる人も沢山いるんですよね🙌💦
    路上運転恐いですが楽しいと思える日がくるように頑張ります!😊

• 10月12日
かき氷

効果測定は何十回も落ちましたし、
無線で1人で運転する時に、
S字で上手く運転できずにポールに当てて
教習車に傷をつけてしまいました😂笑
あと卒検1回落ちました!笑
こんなあたしが受かりました(笑)
大丈夫です💗

• yui..

yui..

励ましのお言葉ありがとうございます😊💕
    明後日また仮免リベンジですが皆さんから勇気をもらえたのでやれる気がしてきました!頑張ります😍🙏

• 10月13日