※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしまり
妊活

排卵検査薬の結果について不安です。昨日は陽性っぽく、今朝は濃くなりました。タイミングは取れずシリンジ法をしています。10/7と12にタイミングを予定しています。13.14は再びシリンジ法を行う予定です。

いつも皆さまにお世話になっておりますm(_ _)m
いつもご回答いただき、助かってますm(_ _)m

今回は初歩的な質問です。
今までも使用していたのですが、先月陽性見るも無排卵だったようで…😓
私の見方は合ってるのか不安になったので質問です。
ラッキーテストの排卵検査薬を使用しており、昨日の昼は若干薄め、夜はドゥーテストと二つしてみてラッキーテストの方は陽性っぽく、ドゥーテストはまだ陰性でした💦
今朝はラッキーテストでここまで濃くなったのですが、これは陽性ですよね??
夜はまた2つで検査をする予定にしています。
タイミングは早々取れないので、間にシリンジ法をしています。
10/7タイミング
9.10.11シリンジ法
12タイミングを予定してます。
13.14はまたシリンジ法を…と思っています。

どうでしょうか?

コメント

あかちゃん

ラッキーテスト強陽性ですね(^^)
私はいつもこの濃さが出て1日後には陰性になります☆

  • よしまり

    よしまり

    早々のお返事ありがとうございますm(_ _)m
    やはり、この濃さで陽性で良いのですよね?
    ドゥーテストの方が陰性だったので不安で😅
    タイミングも今夜で良さそうですかね??

    • 10月12日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    タイミング今夜とった方がいいと思います(^^)
    ドゥーテストは私使ってないのでわからないですが、感知量?も一緒なのですかね?
    一緒なら何故?となりますね。

    • 10月12日
  • よしまり

    よしまり

    今日とります🙌🏻
    旦那にも報告済みです(笑)

    感知量は見てないので分からず…😓
    感知量の違いだと良いのですが…💦
    今夜両方でやってみて陽性出れば確実に明日が排卵日なのかなーと思いますが…💦

    • 10月12日
ibu

それは陽性かとおもいます。その反応が出る一日前くらいがベストかと。
排卵2日前位が丁度良いらしいので

https://blerdology.co/hairannkennsayaku/hairanbi

こちらにかなり詳しく説明がありましたので、参考にどうぞ