※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもじ
子育て・グッズ

赤ちゃんの誤飲、事故対策について。下の子がズリバイをできるようにな…

赤ちゃんの誤飲、事故対策について。

下の子がズリバイをできるようになり、上の子のおもちゃを触りに行くようになりました。
細かいおもちゃは手の届かない所に置いたり袋にしまったりとなるべく監視はするようにしていますが、いつ誤飲などの事故が起きるかもしれないと思うと不安です。

柵のついたベビーベッドはあるんですが、じゅうたんで転がってたほうが機嫌がいいので、最近はそうすることが多いです。
みなさんどんな対策していますか??


コメント

まり♡°

飲み込んでしまうサイズのおもちゃは置かないようにしてます💦
たまーにシールを食べてる時ありますが(><)
特にこれといった対策はしてないです💦