※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
妊活

基礎体温や排卵検査薬の結果が良かったのに妊娠できず、高温期の過ごし方について相談しています。

今朝リセットしましたー( •́ ̯•̀ )
昨日から、基礎体温下がりぎみだったので
来るなーとは分かっていたものの...。
今回は、基礎体温も綺麗だったし
排卵検査薬も陽性出てて、タイミングも
バッチリだったのに...。ちなみに、3周目。
低温期は、マカ飲んだり子宮温めたり、靴下履いて腹巻して寝たりと、とにかく身体を冷やさないよーに工夫したのですが...高温期は、葉酸サプリ飲んでたくらい!高温期って、どんな過ごし方したらいいか教えて下さい。

コメント

英子

私もリセット待ちです。
今日から体温下がりぎみです。
私は、高温期は、体を温める料理を増やしますよ。 
にんにくや生姜をたくさん使ったり、スープや鍋物を食べたりします。

  • Haru

    Haru

    リセットしない事を祈ってます💓高温期も、身体を温める事、大事なんですね☺️✨
    私も鍋物増やしたいと思います😊💕

    • 10月12日