※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっくま
その他の疑問

ミシンを使ったハンドメイドでフリマに出品されている方、どのくらいの…

ミシンを使ったハンドメイドでフリマに出品されている方、どのくらいの収入はいりますか?

コメント

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

ミシンではありませんが手縫いで4月~8月で60万ほど稼ぎました😁メルカリとフリル両方に出品してオーダーなども受付るようにしました🙌

• くまっくま

くまっくま

手縫いで😵5ヶ月で凄いですねー!
    最近、ハンドメイドに興味がありまして(^^)ちなみに他にお仕事されて趣味でやっておられますか?

• 10月12日
  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

私も今まで働いてたのは何だったんだ…と思いました😳
    退職してお小遣い程度にと思ったらかなり稼げてびっくりです🙌自分の好きな時間にできるのでいいですよ❗️

• 10月12日
  • くまっくま

くまっくま

そうですよね〜✨好きなときに出来るのが魅力ですね😊
    子供がいると、そういうの良いですよね〜👌私は趣味でやってみようかなと思ってます◡̈⃝︎⋆︎*

• 10月12日
  • oka

oka

少し前の質問なのに横からすみません💦
    私も1年ほど前までミンネでハンドメイドのものを販売していたのですが、売り上げ60万となると確定申告などしないとダメですか??話が逸れてしまいすみません💦

• 10月20日