※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asumi*
ファッション・コスメ

ネックレスはちぎられるかなーと思い子供の顔の位置にあまりかからない…

ネックレスはちぎられるかなーと思い子供の顔の位置にあまりかからないようなビジュー付きトップスを着るようにしていたら、、、


見事ビジューをブチっと千切られました。笑

やっぱりあんまり着ないほうがいいなぁと思いながら、捨てられないおしゃれしたい心😶💭


ビジューはみつけたので縫い付けて直そうかな、とも思いますが皆さんはビジューがのいてしまったトップスどうしてますか?
直さず買いかえてますか?

コメント

うーか*°

直せそうならなおしますw
そして私も3人目にネックレス2本
ちぎられましたwww

  • asumi*

    asumi*

    うわー😭😭😭
    2本も!!もったいないですね‪‪💦‬
    結局縫い付けました♥

    • 10月12日