※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
その他の疑問

皆さんは子供の服の素材にこだわってますか?息子にアイロンシートを使っ…

皆さんは子供の服の素材にこだわってますか?

息子にアイロンシートを使って、オリジナルパーカーを作りたいと思ってます。
そこで、無地のパーカーを探してますが、どこのお店にも置いてなくて、今ネットを見てます。
サイズが合うパーカーが綿60%、ポリエステル40%のものしかなく、綿100%はサイズがありません( ; ; )

汗っかきの息子で冬でも暖房がついてる所や、少し動いただけで汗をかいてますm(._.)m
今までなるべく綿100%を揃えてきました。
やはりポリエステルが少しでも入ってると痒がったりしますか?

コメント

まのん

プレゼントでオーガニックとか頂いたら嬉しいですが、特に綿100%にこだわったりはしていないです。

ポンチャラリン

うちは子供達のものは、服も下着もコットン100%しか使わないようにしています。

肌が敏感なのもあります。

chez

やっぱり綿100%が良いですよねー(^^)
私もそこは気にします!!
ただ、冬物とかだと、綿100%の下着を着せてからパーカーとか着せるので、最近はそこまで気にしていません。