※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

メルカリ初めてみたけど全然売れない、、、(T_T)💧そこまで値段高く設定…

メルカリ初めてみたけど全然売れない、、、(T_T)💧そこまで値段高く設定してないのになぁ。

コメント

レッサーパンダ

ノーブランドは売れにくいですよ。

子供服は売れやすいです(*^▽^*)
説明文をちゃんと書いたり、写真はバックは無地のが見やすいです。

お小遣い程度で要らないもの処分感覚のが楽にできますよ(*^▽^*)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃自分の服なのですが一応ブランドですけどあまりメジャーじゃないです(^_^;)

価格も600円とかにしてますが
    売れません😢

背景を変えてみたいと思います✨

• 10月12日
もかさん

タグを沢山つけたり
新品未使用では
ありませんと記入したら
新品未使用で検索した人もみれます!

美品なら美品と入れてますよ✩

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃タグつげはしてませんでした!!
    メルカリ初心者なので参考になります🐰

• 10月12日
fyuzu1247

ノーブランドは検索されにくいですよね。
でも不要にタグをつけまくると削除されるようです。
あと、ノーブランドは300~400円か、まとめ売りが相場な感じです。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃そもそも発見しずらいのですか(T_T)💧600円とかにしてしまいましたがそれだとやはり高いんですかね😭

• 10月12日
  • fyuzu1247

fyuzu1247

新品タグ付で、2500円→600円とかなら考えるけど
    半額程度じゃ買わないですね(^^;)
    例えば、雑貨で新品でAmazonより安いとかなら買います!

• 10月12日
  • ぷにまな

ぷにまな

一応ブランド品なのですが、あまりメジャーではないかもしれません(^_^;)

購入したときは全部7000円くらいはしてます(^_^;)

閲覧数は増えてるけど600円でもなかなか買ってくれる人はいません😢

全部中古です!
    まとめ売りも考えてみます!

• 10月12日