※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

優乃(ゆの)って名前はキラキラネームだと思いますか?自分の名前に乃が付いてるので優しくて優れた子になるようにと付けたいですが、響きがキラキラっぽいか気になりました。

優乃(ゆの)って名前はキラキラネームだと思いますか?

女の子だったら自分の名前に乃が付いてるので優しくて優れた子になるようにとこの名前を付けたいなと思ってるんですが何となく響きがキラキラっぽいのかなと思い質問してみました。

コメント

おせっかいおば

可愛いお名前ですね😍キラキラだとは思いませんが今時かなとは思います😊✨

ゆい

全然キラキラじゃないです!
周りにもいますが
可愛い名前だなーと思ってましたよ!
悠乃でゆのちゃんです!

ベビーラブ

友達の子、ゆのちゃんです☺️
かわいいと思います
その字なら、大抵読めると思いますし

ぴっぴ

全然キラキラじゃないですよ!読めますし😊友達にも漢字はちがいますがゆのいます✨

miiiikotatu

聞こえは今どきの名前っぽいですけど、キラキラじゃないと思います☺
乃って、昔の人も使ってるし、でも古くさくなくて、日本らしい素敵な感じだと思います💕
そして、読みやすいのもいいと思います🐤

うぇーんスター

とても可愛くて素敵な名前だと思います😄🌼

エルリ

全然キラキラじゃないですよ‼
ゆのちゃん♪可愛いですね♪
ちなみにうちの娘は「優菜(ゆな)」です(*´∀`)♪
私の名前に「菜」が付いてるので…笑

こうめ

友達に平仮名でゆの、っていますよ(^v^*)
みんなから下の名前で呼ばれてて 、呼びやすいし可愛いです♡