※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーの
サプリ・健康

産後半年が経ちました。体重は一ヶ月で戻りましたが、まかさの二ヶ月目…

産後半年が経ちました。
体重は一ヶ月で戻りましたが、まかさの二ヶ月目から増加し…今に至ります。
自分の健康管理が出来ていない事に情けないと思いますが…12月までになんとか-3キロ痩せたいです!
みなさんが試して効果のあったやり方を教えてください!
ちなみに今は朝と、夕方に30分程度お散歩に出かけます。
その他の事はなかなか毎日できていません。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは食事制限が1番効果ありました(°_°)極端に減らすのではなく、朝昼しっかり夜はサラダと汁物だけです!
1ヶ月で5キロ減りました😊
運動もめんどくさがりなのでしてません!たまーに娘と散歩するくらいです。
夜ご飯の時間を早くしたり…とかも特にしませんでした😯

  • まーの

    まーの

    そうなんですか??
    私も明日から夜はサラダと汁物だけでやってみます!!

    • 10月11日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    間食はベビーチーズ食べてました!
    1日2個までと決めて…😯
    あとこまめに体重計に乗るくせもつけました。
    頑張ってくださいね!

    • 10月11日
  • まーの

    まーの

    ベビーチーズ私も好きです!!
    体重計も乗るようにします!

    教えて頂きありがとうございます!!

    • 10月12日
みみ

二ヶ月目から順調に減って服のサイズもダウンしてます☺️
ひたすら授乳!授乳!って感じで溺れるように母乳を飲んでくれるので勝手に落ちてきます😅あとは白湯を沢山飲んで体の毒素抜いてきました!

  • まーの

    まーの

    母乳がでるなんて羨ましいです!
    白湯はあんまり飲まないので飲みます!!

    • 10月12日